teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 小説などの企画書(299)
  2. 売り上げが悪いタクシー乗務員はクビ。。。(14)
  3. 返信ありがとう(1)
  4. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全4)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:270/728 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

自交総連、共産党は血も涙もない赤鬼

 投稿者:伊奈利  投稿日:2012年 4月 3日(火)19時05分41秒
  通報 編集済
  >短距離客は不機嫌!! 不景気で、タクシー利用者数が少ないのに、更にタクシー客が逃げる。
ジジイのタクシードライバーが、短距離客への対応が悪すぎる為に、タクシー全体の利用者数が更に減る。
タクシー全体の利用者数が減れば、遠距離客も激減する。

…まったくその通りでこれを読んだ人のすべてが同感です。

でね…これによくにた話が公務員労組の利権利得の日常化です。
大阪市では橋下市長が労組の市役所の私物化を問題にしていますが、永年労組と役所の癒着で彼らがやっていることは日常茶飯時のことで、彼らは何もおかしいとは思っていないのです。そればかりか当然の権利として共産党や民主党まで労組の利権利得を守ろうとしています。

…なら、タクシー業界やら自交総連(共産系)、全自交(民主系)が、その労組員に対して「タクシーのお客様」を大事にしましょうという感覚は、公務員労組(市民を大事にする)と同じでまったくないのです。大昔は総評に対して同盟は御用労組としていましたが、今では自交総連、全自交ともタクシー業界との癒着で御用労組になっています。

つまり、ここには公務員として市民にサービスする、タクシー乗務員として乗客にサービスすることをしなくても誰にも文句はいわれないことになってしまったのです。

もちろん市民は文句をいいます。乗客も文句はいいます。
しかし、こいつらの親分である市長や各労組(バックの共産党、民主党)の幹部、個人タクシーでも個人タクシー共同組合の理事長の選挙があるから、労組員やタクシー労働者に「社会一般的な常識と教養」を持てといえないのです。( タクシーのお客様を大事にしましょう)

ただ、公務員労組と当局の癒着は当該の労働者の給料や労働条件はこいつらの都合のいいように改善されるが、タクシー業界とタクシー労組の癒着は我々タクシー乗務員の労働条件は悪徳タクシー経営者の思いのままになります。そういう意味では</FONT
自交総連及び共産党は血も涙もない赤鬼になります。

ということをここにもう何十回、何年も書いてはいるが、
自交総連も共産党もなにもいってはこない…

実は、大阪の橋下市長のいっていることは、私とまったく同じことなんです。

これは私が勝手に思っているが~キャハハハ

http://pink.ap.teacup.com/kyototaxi/

 
 
》記事一覧表示

新着順:270/728 《前のページ | 次のページ》
/728