teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:95/116 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

終了・枠移動番組(3/6現在)

 投稿者:LIBARTYメール  投稿日:2004年 3月 6日(土)17時45分34秒
  通報 返信・引用
  終了決定番組
ショーアップナイターストライク!
目からウロコ!21
オールナイトニッポンいいネ!(木下明水、TAKEMURA)

枠移動
田村淳(時間枠、タイトルは未定。敦さんのみの20分番組との噂。)
グローバー(時間枠、タイトルは未定。荘口さんが退社し、「そーぐちの今すぐ聴きたい!」が終了した場合、後番組のパーソナリティーになると思う。)
SHOGO(175R)(時間枠、タイトルは未定だが、時間を変えて番組自体は続くと言っているので、ホリケン・ビビる大木の後枠なのでは?という噂。)

訂正事項(どうでもいいことですが・・・)
「爆笑!早起きお台場劇場」(綾小路きみまろ)は昨年秋の改編で終了、
<移動>Gacktとは「GacktのFURACHIなオトコたち」のことを指し、
三宅祐司は三宅裕司が正しい表記&情報(のはず)です。

さて、荘口さんの退社の噂ですが、
もともとは「フリーになってQRでアニラジ」というのが発端らしいです。
それと、どうもサウンドマン筋から流れたという話もあり、
サウンドマンの人間がLFの番組のディレクターができない(昨年秋の改編からほぼ全ての番組に制作部の方がディレクターを行っています。きゃらしょでコバジュンさんが降りたのもこのことが原因かと思います。)ことがどうもそうさせているのでないかと思います。
昨年の改編で流れた
「どの番組もニッポン放送社員だけで制作、サウンドマンすらカット」という噂が、
「どの番組にも必ず制作にニッポン放送の社員をいれる」という事実となり、
サウンドマンのディレクターがLFではAD、他局でチーフディレクターとなっていることもめずらしくありません。
QR、サウンドマン、荘口さんが新しいアニラジを作るのではないかと話が退社の噂になっているのではないかと思います。

最後にきゃらしょは継続すべきだと思います。
せっかく技術部から社員ディレクターを呼び寄せたのですから、
もう一度体制を立て直して、夏のキャラショーに備えるべきです。
それでは~。

http://dreamcity.gaiax.com/home/libarty

 
 
》記事一覧表示

新着順:95/116 《前のページ | 次のページ》
/116