teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なつかしPART②

 投稿者:ケン◇◆◇  投稿日:2008年11月 5日(水)23時44分25秒
  同じく、なんとなくのぞいてみたら、二人も書き込みが♪偶然ておもしろいもんだね(^^)v

ちなみに、全リー研のカウンセラーは楽しかったです◇◆反省はあったけど、
「一番仲の良いグループになれた」って言ってくれた子もいて、これからも楽しんで
付き合っていけそうです☆★☆

⇒ほし
ありがと♪先生になったらがんばるね♪
保育園の先生になったんだ◇◆毎日忙しくて楽しい日々を過ごしてるんだろうな。
健康を大切にしてがんばってな!!!

⇒こてつ
15日は朝早くから並んでスタートしたい♪板のメンテナンスを完遂すべし!!!
 
 

なつかし

 投稿者:こてつ  投稿日:2008年11月 4日(火)22時10分57秒
  ほし久しぶりやねブタ
なんとなくのぞいてみたら書き込みしてたミ・ω・ ミ
皆さん仕事頑張ってねブタ
ちなみに今埼玉でケンとリーダーしてます。
 

かなり久々

 投稿者:メール  投稿日:2008年10月18日(土)00時16分48秒
  お久しぶりです^o^
ケン就職おめでとうキラキラキラキラ
うちは4月に地元の保育園に就職して、只今運動会一週間前でばったばったしてる真っ最中です。

仕事はハンパなくしんどい職場だけど、子どもはめちゃくちゃ可愛くてなんとかやってるょハートx2

どこまで頑張っても完璧にはならないけど
全力でぶつかれば必ず気持ちは伝わるし、とても充実しています^o^

ケンは全リ研の時の熱さを持ってきっと仕事も頑張るんだろうねパンチ

熊本の地から微力ながら応援してるょ♪

ファイト~お↑↑
 

久しぶりの投稿★

 投稿者:ケン◇◆◇  投稿日:2007年 6月17日(日)22時10分30秒
  今日は夏のキャンプの座学。

「認知の違い」っていうちょっと難しい題名だったけど、「いろんな視点がある」ってことを認めた上で人と話したり遊んだりすることが大切になるってことを知りました♪

以上!!!明々後日から日光へ6年生の修学旅行に行ってきます(^^)v
 

研修で

 投稿者:こてつん  投稿日:2007年 5月22日(火)12時33分20秒
  メロン売ってます(__)
今日はベビーリーフを摘んでました(__)
身体がもたないよ(__)
 

YMCAでは☆

 投稿者:ケン◇◆◇  投稿日:2007年 3月16日(金)19時49分16秒
  健常児の活動、軽度発達障がい児の活動ともに、今月は卒業です♪
メインの活動が後者だったから、前者の活動で祝ってもらったときには、けっこうサプライズ的なものだったから、意外にも涙がポロポロ。やられたな笑。

そんでもって、あさってはヘルプで他のセンターの活動へ!!!26~31日は蔵王でスキーキャンプです☆現役としてはラストだな。今から準備を怠りなくせねばって感じです(^^)v

P.S こてちん
4月に入ったら、ちほちゃんが横浜ツアーしてくれる予定だけど、4月1~9日くらいの間で1回はまったりしましょ☆★☆
 

最近

 投稿者:  投稿日:2007年 3月16日(金)19時32分5秒
  追いコンラッシュです(*_*)
29日から東京ボーイになる予定です(^_^;)
 

久しぶりの投稿★

 投稿者:ケン◇◆◇  投稿日:2007年 3月14日(水)22時35分54秒
  いろんなことがあった2月♪3月はもっといろんなことがあり、いろんな出会いがありそうです(^^)v

みんなは最近、どんなことして楽しんでるん???
 

あやうい

 投稿者:こてつ  投稿日:2007年 1月31日(水)14時55分37秒
  テスト終。
結果待ち。
五分五分。
 

卒業☆

 投稿者:ケン◇◆◇  投稿日:2007年 1月20日(土)20時27分43秒
  卒論、無事提出しました♪授業もOKだから、卒業決定です(^^)v

そんなもんだから、これからはたくさん遊ぼうと思ってます♪けど、28日の国家試験、3日の卒論発表会までは、一向に落ち着けそうにありませんわ(^^;) 終わったら、みんな遊んでね☆★☆

さっき、パソコンいじってたらおもしろい言葉が浮かんだので、紹介するね!

「4月から、一人ひとりが選んだ道を歩んでいきます。それは未知だけど、誰にとっても満ちとなって、これからの生活が楽しくなることを祈ってます☆★☆」
 

レンタル掲示板
/44