teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:みや  投稿日:2010年 9月 6日(月)22時44分58秒
  なに!?  
 

(無題)

 投稿者:まつ  投稿日:2010年 9月 4日(土)22時00分29秒
  みやかわ~  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 5月26日(水)16時21分31秒
  なぬ!?  

(無題)

 投稿者:まつ  投稿日:2010年 5月16日(日)14時59分12秒
  お盆に、特Aの、同窓会か企画されるかもって知ってる?  

(無題)

 投稿者:きむ  投稿日:2009年11月12日(木)18時46分15秒
  元旦は集まるもんだと思ってたから、もちろんOK

じゃあ今回の幹事は夏ドタキャンの松本だな↑

なっ、村田↑
 

(無題)

 投稿者:まつ  投稿日:2009年11月10日(火)21時17分43秒
  元気ですか?元旦の夜、茨城で集まりませんか?  

(無題)

 投稿者:みや  投稿日:2009年 7月28日(火)23時40分40秒
  キャンプの件なんだけど、13組の人たちが集まれなさそうなので、うぐいすの里はキャンセルします汗かわりに、11組メンバーだけで、バーベキューとか飲みとかやろうかって案もでてるので、いちおー集まれるように予定はあけといてください´▽`  

(無題)

 投稿者:みや  投稿日:2009年 7月 7日(火)17時33分9秒
  うぐいすの里(旧桂村)ってとこ予約とれたよ!4人までのキャビンを2棟借りました!キャンセルは今月いっぱいまでならお金はかからないから、ほかにもいい場所あったら早めに教えて^o^  

(無題)

 投稿者:みや  投稿日:2009年 5月13日(水)18時38分19秒
  わかりましたぁ^o^キラキラ  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 5月12日(火)23時21分11秒
  日程は今のところ、8月14日、15日でやります。

って以前に書き込みしてるのに。。。
ダゼさんは何も見てくれてないのね。。
悲しすぎるよ
 

レンタル掲示板
/35