teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あけましておめでとうございます

 投稿者:EGG  投稿日:2006年 1月 2日(月)11時44分29秒
  書き込みが正月の挨拶だけって言うのもなんですが・・・

今年も宜しくお願いします♪
 
 

本年度もよろしくお願いいたします

 投稿者:りんぞう  投稿日:2004年 1月26日(月)00時53分57秒
  あけましておめでとうございます^^

もう明けてから結構たってしまったのですが・・・・
末尾の書き込みをロールアウトさせるべく^^;
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:EGG  投稿日:2004年 1月 1日(木)00時46分51秒
  今年も宜しくお願いします

中々会えませんが、また一緒に遊びましょうね^^
 

R&Rのはなし

 投稿者:普憧 砂央  投稿日:2003年11月13日(木)17時36分44秒
   先日はどうもご馳走様でした。

 Role&Rollですkど、アマゾンとかesとかbk1で買えるみたいですよ。
ヨカッタネ!

詳しくはこの辺→ http://www.arclight.co.jp/r_r/index.html
 

入荷情報

 投稿者:すな  投稿日:2003年 7月16日(水)18時09分37秒
  「真・女神転生RPG 基本システム」(鈴木一也と遊企画・アスキー出版局)っつー本が
入荷しました。いる?
 あとは「イーステーブルトークRPG」(鈴吹太郎と怪兵隊・アスキー出版局)もある。

 システム以外だとゴーストハンターRPGのサプリメント「13の幽霊屋敷」とか、
真ウィザードリィRPGのリプレイ集「地獄の狂宴」も入荷。

 返事が無かったら売っちゃうよん。相場は「真・女神」が2~3千円、残りは1000円
前後かなあ。
 

怒涛の更新ですね

 投稿者:すな  投稿日:2003年 6月19日(木)18時21分14秒
   どもども。ちょっと本業が忙しくて久しぶりに覗きにきました。

 1年間リハビリですか。まあ、それが許されるなら、それも一興かと。
あーワタクシも早くリタイヤしてダラダラと過ごしたいにゃー(逃避中)。

 そうそう、昨日だか一昨日だかにウチの社長の家に子供が生まれたらしいですよ。
詳しいことは知らないんですが。つーか喋っていいのかも謎。口止めはされてないけど。
 

肩こったーーー

 投稿者:薄墨@管理人  投稿日:2003年 6月 5日(木)14時43分13秒
  こっちもご無沙汰ですー(笑)
久しぶりに集中して色々やったら肩が凝りました
誰かマッサージしてくれーーーー(笑)

>Egg様
かなり遅れましたが……(言い訳不可能……)
よ、よろしければ、今年もよろしくお願いします。
ビデオはそちらにいく予定があるときに連絡するか、別の方法を考えます……

>りんぞう様
HNを複数持ってる人は多いみたいです(笑)←管理人もな……
ラグナロクはMacでも遊べたらやったかもしれません(笑)
あとFFのモンクですが、なりは地味でもめっちゃ強いです。
なんど救われ、何度お世話になったことか……
結構好きなジョブです、私はやらんけど(笑)

>て~様
5月は色々ごめんです^^;
阿修羅……また狂いそうな自分を感じてますが、
物理的な距離がそれを許さないでしょう(笑)
でも、遊ぼうね(爆笑)

>すなさん
そういう細かいところはチェックしないでください(笑)<2年ぶり
何を以て社会復帰とするか自分でもよく分かりませんが、
1年はのたのたすると決意してます。
……まぁ、決意の必要がないくらい、普段からのたのたですが(爆)
 

更新ですね♪

 投稿者:りんぞう  投稿日:2003年 5月25日(日)03時18分9秒
  復帰(?)おめでとうございます^^

○オンラインの
FF11ですか・・・弟がはまってましてちょっと画面を見せてもらったこと
あるのですが・・・人間男モンクで地味(華がないというか)でした^^;

かくいう私はRagnarokOnline中毒症状です^^;
お互い、健康を害さないように気をつけましょう~
 

うわっ更新されてるヨ!

 投稿者:すな  投稿日:2003年 5月23日(金)14時59分3秒
   ほぼ2年ぶりに日記が更新されててビックリ。

 買ったばっかりのAirH" Phoneの端末に、知り合いのHPを片っ端から
登録してて更新に気が付きました。なんだかなあ。

 しかしアレですね、社会復帰はまだ先っぽいですね。
 

お~い(^O^)/~

 投稿者:  投稿日:2003年 5月15日(木)22時46分23秒
  東宝版エリザベートの再演が決まりました。(わ~い)
2004年3~5月@帝劇だそうです。
http://www.toho.co.jp/stage/eriz2004/welcome-j.html
 

再演決定!!

 投稿者:て~@演舞場の怪人  投稿日:2003年 1月 7日(火)23時48分33秒
  鼠の国から無事帰還してます(笑) 今年もよろしくでし。(^^)/~

さて、阿修羅城の瞳 再演情報!です
2003年08月07日(火)~30日(土)@新橋演舞場
cast/
市川染五郎/天海祐希/夏木マリ/高田聖子/橋本じゅん/
小市慢太郎/近藤芳正/伊原剛志

新太さんは出ないのね(T_T) くすん
 

↓HNミスです^^;

 投稿者:りんぞう  投稿日:2003年 1月 3日(金)17時44分23秒
  新年早々失敗をばw  

おくればせながらですが・・・

 投稿者:コーヘー  投稿日:2003年 1月 3日(金)17時43分17秒
  あけましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願いいたします。
倫敦、いいですねぇ・・
またそのときの(自爆?)話をお聞かせくださいw
それでは。
 

明けましたおめでとうございます♪

 投稿者:EGG  投稿日:2003年 1月 1日(水)04時37分51秒
  今年もよろしくお願いします^^

あ、そうそうビデオの2本目貯まりましたがどうしましょう?

 

無事帰還(笑)

 投稿者:薄墨@管理人  投稿日:2002年12月31日(火)12時18分10秒
  足を引きずりつつ海外(ロンドン)まで行き、無事戻って参りました(笑)
 
>すな様
余計な突っ込みは不許可ーーーーーーー!(笑)
まぁいつでも自爆なのは本当ですが(……しくり)
ところで、花組芝居の女装はそれなりに綺麗ですよん。
私は結構楽しみにしてます………行けないけど……(号泣)
 

と、言うことで皆さまよいお年を!
 

間違い探し

 投稿者:すな  投稿日:2002年12月19日(木)11時15分37秒
  × ただいま自爆中
○ いつでも自爆中

 いやまあ、転ぶのはいつものことですが。これから旅行なのに大丈夫なんでしょうか。

 あー花組って女形使う劇団なんだ。納得。
 等身大の尾黒と尾白が見てみたいデス。司ちゃんはあんまり見たくないなあ。
 

ただいま自爆中(笑)

 投稿者:薄墨@管理人  投稿日:2002年12月17日(火)13時17分9秒
  久しぶりに都内に出て宿泊したホテルですっ転び、松葉づえついて自宅に帰った管理人です(苦笑)
幸い骨には異常なし。週末には普通に歩けそうです(笑)
 
>て~様
ご心配おかけしましたm(_ _)m
と、まず謝っといて(笑)
いあや~レミのキャストは怖いような楽しみなようなですね。
しかもマリウス(石井和孝さん)とアンジョ(今卓哉さん、岡幸二郎さん)がそれぞれに進化か(笑)
濃いバルジャンとジャベールになりそうだ(笑)

>すな様
あぁ、百鬼夜行抄……
確か花組芝居ですよね。ここは『ネオ歌舞伎』と言って男性だけの劇団で女形がいます。
実は行きたい芝居の一つだったりする……
ちなみにこの劇団の座長さん(だったと思う)が管理人お気に入りの芝居『阿修羅城の瞳』に鶴屋南北の役で出演してました。
上手かったです。
 

これってどうなの?

 投稿者:すな  投稿日:2002年12月15日(日)12時03分57秒
  百鬼夜行抄、舞台化。
http://www.hanagumi.ne.jp/tugi.html

なんか出演者に女性がいないんですが、いったいどんな話に?
 

戦う者の~歌が聞こえるか♪

 投稿者:て~  投稿日:2002年11月27日(水)22時54分13秒
  生存証明ご苦労様(笑)

レミのキャスト一部発表になりました。

ジャン・バルジャン :山口祐一郎・別所哲也・石井一孝・今井清隆
ジャベール     :内野聖陽、今拓哉、岡幸二郎、高嶋政宏

あぁ…綜馬さんと祐一郎さんの「対決」聞きたかったのに(T_T)う~~~~
えっとバルジャンは置いといて…高嶋兄のジャベは結構楽しみ♪ 内野さん…期待と不安が半々(^^;)

あとのキャストは一体どうなるんでしょうね(@_@)
 

私は生きてます……

 投稿者:薄墨@管理人  投稿日:2002年11月19日(火)19時51分16秒
  例え掲示板のクッキー様に忘れられようとも。
なんかこう……目出度いはずなんだが、抹殺したい過去なんばーわんの写真達に死にそうになっていようともっ!
取りあえず生きてます(笑)
 
レスをつけようと思ったのですが、あまりにも久しぶりすぎて何処から付けたら良いのか分からなくなったので……割愛します……めんちゃい……
管理人の近状としては、ようやく雑事がすんで落ち着いた所です。
落ち着いた途端にゲームを入手、始めたはいいが開始ご3分で後悔したという……
せっそうがなくなって世界が広がったのはよいけれど、ハズレを引く確立も増えるんだなぁと実感しているところです。
 
では、とりあえず生存証明……
 
レス割愛した皆さま、めんちゃい……
 

アテルイ

 投稿者:て~  投稿日:2002年11月18日(月)20時41分5秒
  …DVD来年3月に発売予定だそうです。

管理人さ~ん 生きてますか~~?(^^;)
 

運動に加わらせて頂きます(笑)

 投稿者:ちえ蔵メール  投稿日:2002年11月13日(水)23時34分29秒
  掲示板活性化運動に参加しよう(笑)

て~様、すな様、わざわざお写真お送りいただいて、本当に有り難うございました。
管理人さんの許可をもぎとって、仲間内で見られるようにしたいと企んでいます。
もし、俺の顔は見せる訳にはいかんのぢゃ~~~!!
とかの、熱い叫びがございましたら、お伝えくださいませ。

すな様・・・私写真取るの邪魔しまくっててごめんなさい。
いたるところに私の背中が・・・(爆)

て~様・・・写真・・現像して幻滅しないでくださいね^^;
決して写真取るのうまくありません。

本当に有り難うございました。
 

掲示板活性化(笑)

 投稿者:て~  投稿日:2002年11月12日(火)22時08分42秒
  かなり私信モードです。

すな様>
ギャラリー拝見してきました!
某ダンナ様によろしくお伝えください m(_"_)m
あと、転送ありがとうございました。
#しかし なじぇゆえ”乱暴者”?????

ちえ蔵様>
さっきメールに添付して送りました。
やっぱり画像は重いです。(^^;)

ちなみにアナログ写真はまだ現像していません…
デジカメばかり使っているので写真屋さんに行くのが面倒らしい<わし
 

恥ずかしい写真ゲット

 投稿者:すなメール  投稿日:2002年11月12日(火)09時17分0秒
   さっそく送られてきてました。て~様ありがトウ。ぺこぺこ。
 メールでお礼するのが筋かも知れませんが、掲示板活性化のためココで(ウソっぽい)。

 某乱暴者と某夫妻にも転送しておきました。
 某ダンナの撮った写真は手に入り次第送りますので、しばしお待ちを。<て~様・ちえ蔵様

 なお、この写真は不幸の写真なので、1週間以内に7人に写真を添付して送らないと
ヒドイ目に遭います。管理人が(ォィ)。
 

写真が欲しいぞ~(苦笑)

 投稿者:ちえ蔵メール  投稿日:2002年11月11日(月)23時48分46秒
  写真が欲しいなぁ~と、自分がカメラを持っていかなかった事を深く反省して思う今日この頃です。
姑息にもメールアドレスを書いてみたり(爆)

て~様、すな様当日はいたくとりみだして、大変お世話になりました。
よろしかったら、写真の請求メールを差し上げてもよろしいでしょうか?
 

管理人撮影会

 投稿者:て@カメラ小僧メール  投稿日:2002年11月11日(月)21時28分35秒
  ……あとが怖いわぁ(^^;)の集合写真ですが、一応管理人さんに添付して送ってあります。
なので、該当者は私か管理人さんに請求してくださいまし。
許可さえ出ればモザイク付でここに張っても…もごもご

すなさんにはこれから送ります♪
 

薄墨様、おめでとうございます^^

 投稿者:りんぞう  投稿日:2002年11月11日(月)11時53分18秒
  末永くお幸せに・・・

ここを見てる人は大体ご存知・・・だとは思うのですが念のため。
何がめでたいのかは管理人さんに聞いてみましょう^^;←掲示板活性化
 

リハビリ公演行って来ますた

 投稿者:すなメール  投稿日:2002年11月11日(月)10時57分0秒
   しょっぱなから「久遠の絆」だったので泣きそうになりますた゚・(ノ・゚・
この曲ハマリスギです。うえ~ん。

 転ばなかったのでリハビリ終了って事でオッケイでしょうか?

 当日の写真がある人、メールぷりーず。
 

今週末にリハビリの成果が?

 投稿者:すな  投稿日:2002年11月 4日(月)13時41分7秒
   いま気が付きましたが、投稿者名がずっと「普憧 砂央」になってました。
いや、どっちも同じなんですが。
 クッキーに忘れられて気がつくってのもナントモ。

 えーと、特に用事もないんですが、最近書き込みがなくて寂しいのでって
言うか、実は休日出勤中の逃避です。スマン。

 なんか楽しいこと無いかなー。
 

ゆきんこ

 投稿者:MIDO  投稿日:2002年10月16日(水)23時13分11秒
  ついに・・・ついに
「雪っこ」が発売になりました
今試飲中・・・
・・・
・・・
・・・

美味いです
半年ぶりのこの味
ぜひ、ゆあささんにも
あじわって頂きたいものです

 

レンタル掲示板
/4