teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


西さんがおそ松くんナレーション

 投稿者:スラッシュ君  投稿日:2015年10月28日(水)07時52分0秒
  豪華すぎる声優  
 

西さんがキルラキルに

 投稿者:スラッシュ君  投稿日:2014年 1月26日(日)07時52分14秒
  京都の高校に。ツダケンさんと。  

西さんが進撃の巨人に登場

 投稿者:スラッシュ君  投稿日:2013年 7月28日(日)18時38分44秒
  今頃ですがモブリット役です!  

西さんが銀魂に登場

 投稿者:スラッシュ君  投稿日:2011年 8月22日(月)15時20分15秒
  18話「人はしらないうちに借りパクという罪を犯している」に殴られ屋岩松役で
ご出演。上京してきた純朴な青年役が西さんにピッタリ。久々に美声を聞くことが
できました。
 

トム・ソーンのアイダン・ギレン

 投稿者:スラッシュ君  投稿日:2011年 8月 3日(水)14時47分10秒
  脇役なのに主役っぽい(笑)。IDクライムの時もそうだけど、あの自意識過剰
演技が素晴らしくイイ。いまだにヴィンス君視点なのか>自分~
 

南相馬市

 投稿者:スラッシュ君  投稿日:2011年 3月31日(木)14時58分33秒
  不謹慎だけど桜井市長の話し方好きだなあ。神谷社長に似てるから。援助物資、送らせてもらいました!  

カップリングにもいろいろあるんだな

 投稿者:スラッシュ君メール  投稿日:2010年10月 6日(水)20時58分57秒
  鈴木カップリング、根岸カップリング。  

英語講師の名前が知りたい

 投稿者:スラッシュ君メール  投稿日:2010年 9月24日(金)08時33分8秒
  倒産しちゃった大阪予備校・大阪北予備校が出してた(出してる?)「受験英語の落し穴」ってメルマガを書いていた英語講師の名前が知りたい。正誤問題集、出してほしい。知っている人がいましたら教えてくださいまし。  

「トーチウッド」シリーズ4製作決定!

 投稿者:真綾  投稿日:2010年 6月 8日(火)11時47分54秒
  http://www.bbc.co.uk/torchwood/torchwood_new_series/

制作はBBCWorldwide。
今度はキャプテン・ジャックとトーチウッドメンバーが
カーディフだけでなくアメリカや世界各地を舞台に大活躍!になるようです。
 

Re:erinさんの会議室

 投稿者:真綾  投稿日:2010年 5月29日(土)15時49分27秒
編集済
  >あの会議室に集まっていた人たちは皆、趣味が近いんですね~。

そうですね。過去ログをプリントアウトしたのを見てみたら
エクルストンの話題も出てました。
「60セカンズ」の話だったので2001年頃ですね。

あの頃は、まさか「ドクター・フー」でエクルストンにはまるとは
(しかもRTDがかかわってくるとは)夢にも思いませんでした…。

BBCドラマ「トム・ジョーンズ」にはまってから
erinさんのサイトのBBSにカキコしてました。
いまや「トム・ジョーンズ」主演のマックス・ビースレイ
(最近は「マックス・ビーズリー」という表記が一般的)も
BBCドラマ「ホテル・バビロン」などで活躍してます。
NHKBS2で久しぶりに(ぐっと男前になった)マックスが見られて感動しました~。

最近のマックスは「Life On Mars」のジョン・シムやフィリップ・グレニスター、
「華麗なるペテン師たち」のマーク・ウォーレンと
刑事ものドラマで共演する予定だそうです。

ブライフィル役のジェームス・ダーシーも
「マスター&コマンダー」で副長役だったり「エクソシスト・ビギニング」に出ていたり
英国の映画やドラマ(とくに歴史もの・文学もの)で幅広く活躍しているようです。

最近、2001年制作のBBCドラマ
「アイルランド・ライジング(REBELLION)(REBEL HEART)」が
DVDで出ていました。

J・ダーシーはオースティン原作のドラマ「マンスフィールド・パーク」
のニューバージョンにも出演してましたが
ファニー役がDr.WHOのローズ(ビリー・パイパー)でびっくり。

思えばerinさんのサイトやBBSのおかげで、たくさんの映画のレビューや
英国の情報などに触れることができて、たいへん勉強になりました。
今はどうしていらっしゃるのでしょう…。
 

レンタル掲示板
/11