|
|
おひさしぶりです。
今日は村田さんご出演のお芝居を観に行って来たので、その報告です。
本多劇場で上演中の、加藤健一事務所Vol.72 『パパ、LOVE YOU』を、観てきましたよ!
もう、面白いのなんのって、最初から最後まで笑いっぱなしでした。
ストーリーが面白いから、当たり前なんでしょうけど、まさにトークバトル!でしたね。
それに、今回の村田さん演ずるヒューバート・ボニー役は村田さんの持ち味がまさに全開されていてまさにはまり役。、
まじめで純情、人が良くて頼まれれば断れなくて、無理難題の窮地を凌ぐ抱腹絶倒のパフォーマンスの一つ一つが、
本当にどうしてこうゆう役が村田さんは上手いんだろう?!って、笑いすぎて涙を拭き拭き観てました。
やっぱり舞台で出演者の皆様の、その熱気をリアルに感じながら観ているからでしょうか!
カトケンさんとの息もぴったり!珍問・難問・不条理な事の成り行きに振り回される人々のボケと突っ込み!
なかでも村田さんの突っ込まれた時の顔面ジェスチャー付の間合い取りが、本当に絶妙で、最高ですわん!
SEAMさん、これは"笑わせられ度”からいったらイエッペを上回ってますよ。(≧□≦)
笑わかして下さっっている村田さんですが、ほぼスーツ姿で熱演していらっしゃいますので、
なんちゅうか〜と〜ってもカッコ良いでございますぅ。☆☆☆(〃′O`〃)うっとり〜♡ (面白いのか、カッコイイのかどっちやねん)
私の後ろの方の奥さんも、「村田さんカッコいいわね〜」って、おっしゃっておりましたも〜ん。(聞き耳頭巾)
お〜っとだんだん反れていくかぁ?!
っということで、平日の昼間の公演にもかかわらず、びっちりお客さん入ってました。
遠方の方々には公演を見に行くのは難しい事でしょうが、当日券もあるようですので、ぜひ行けるようでしたらお勧めです。
今週末までの公演のようですが、観に行ってみてはいかがですか。
このお芝居こそ、村田さんの魅力をたっぷり堪能できるのは保障しますよ!(お〜っと、言っちゃったよ!)
|
|