teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


『世界一周魅惑の鉄道紀行』

 投稿者:SEAM  投稿日:2017年12月 3日(日)18時40分37秒
  BBAさん、書き込みありがとうございます!(^o^)/
お返事が大変遅くなり、ごめんなさいm(__)m

残念ながら舞台は観に行けませんでしたが、ツイートとか見ていると、めっちゃ面白いSHOWだったんだなぁ~と思います????
ボーリングも参加されているんですね(^ω^)
いいなぁ~!一度は参加してみたいです!


話題は変わりますが、明日放送です!
『世界一周魅惑の鉄道紀行 2時間スペシャル』
12月4日(月)
夜7時から
BS―TBS

前半は田中要次さんの『トラムで巡る北欧デザインの街・美しいヘルシンキの旅!』
後半は、村田雄浩さんの『美しいブルガリアを巡る旅  バラの谷・世界遺産を目指して!』
の二本立てです(^ω^)


10月30日に放送された、『中欧の国・セルビアの至宝  チトー大統領専用列車に乗って!』の再放送は、まだわかりません…
 
 

子供から

 投稿者:BBA  投稿日:2017年11月19日(日)01時39分35秒
  昨日、渋谷の舞台を観に…。
帰るなり子供達に「お母さんは幸せだね…ファンで居られる村田さんが現役で…何だかんだの30年以上…北海道も観に行き…ボーリング大会にも」
いつまでも現役で楽しませて下さい(今日も、火曜日も観に伺いますm(_ _)m)

突然失礼致しましたm(_ _)m
 

『アシガール』

 投稿者:SEAM  投稿日:2017年11月15日(水)16時54分46秒
  いつから出演されていたのかわからないのですが…

NHK土曜時代ドラマ
『アシガール』
土曜日の午後6時5分から
NHKで放送中です!


それから、BS―TBS
『世界一周魅惑の鉄道紀行』
10月からの旅人に村田雄浩さんの名前がありました

10月30日に
『中欧の国・セルビアの至宝  チトー大統領専用列車に乗って!』の放送があったようです。
再放送しないかなぁ~(T-T)

 

子午線の祀り

 投稿者:SEAM  投稿日:2017年 9月21日(木)12時54分27秒
  7月に公演の舞台『子午線の祀り』が、
NHK・BSプレミアム
プレミアムステージで放送されます!

10月2日(月)
午前0時~3時50分

観に行けなかったので、うれしいです!
 

ドラマ・舞台・映画のお知らせ!

 投稿者:SEAM  投稿日:2017年 9月15日(金)16時54分7秒
  村田さんご出演のドラマ・舞台・映画のお知らせです!

ドラマ
『渡る世間は鬼ばかり 3時間スペシャル』
9月18日(月・祝) 夜8時から
TBS系にて放送!


舞台\(^o^)/
『THE BAMBI SHOW ~2ND STAGE~』
11月17日(金)~23日(木・祝)
CBGKシブゲキ!!にて公演

オフィシャルサイト
http://bambishow.jp


映画
『花筐 HANAGATAMI』
大林宣彦監督
12月16日公開

楽しみですね!(  ^∀^)








 

やすらぎの郷&舞台

 投稿者:SEAM  投稿日:2017年 7月 9日(日)14時14分59秒
  どの曜日かは不明ですが、村田さんが出演されます!
『やすらぎの郷』
7月10日(月)~7月14日(金)
午後12時30分~
テレビ朝日系にて放送


世田谷パブリックシアターでの舞台『子午線の祀り』も、7月23日(日)まで公演中です(^_^)
 

村田雄浩さんの記事掲載本のお知らせ!

 投稿者:SEAM  投稿日:2017年 6月 2日(金)12時34分7秒
  シアターガイド7月号
(6月2日発売)
巻頭にて『子午線の祀り』特集があります!
出演者の座談会などが掲載されています!
いよいよ、来月の公演ですね(^_^)


そして、こちらは地元に行かないと、なかなか手に入らないかも?ですが・・・(>_<)

栃木県足利市・群馬県太田市のフリーマガジン
『COMPANY43』6・7月号

足利KRC(乗馬クラブ)と『映像のまち構想』という特集です。

『わたしとKRC。日馬師匠の思い出。』
大地康雄さんと村田雄浩さんのインタビュー記事が掲載されています!

Web版姉妹誌もあるようです。
 

テレビ番組のお知らせ!!

 投稿者:SEAM  投稿日:2017年 5月16日(火)21時49分30秒
  村田さん出演番組のお知らせですd=(^o^)=b

『究極の○XクイズSHOW!!超問!真実か?ウソか?』

5月19日(金)
夜7時56分から
日本テレビ系にて放送!!

村田さんに関する出題があるようです!
お見逃しなく~☆
 

テレビ番組&舞台のお知らせ!!

 投稿者:SEAM  投稿日:2017年 5月 8日(月)12時30分45秒
  村田さん出演番組のお知らせです(^o^)/
あの番組が帰ってきました!!(*^▽^)/★*☆♪

『ナイナイのお見合い大作戦!【石垣島の花嫁3時間SP】』
5月10日(水)  夜7時から
TBS系にて放送!d=(^o^)


そして!!まだまだ先ですが、舞台に出演されるのを見つけちゃったので、うれしくて書いちゃいます(^^)v

来年の2月に舞台があります\(^o^)/

二月喜劇名作劇場
『喜劇  有頂天一座』

新橋演舞場
2018年2月1日(木)~2月12日(月)

大阪 松竹座
2018年2月16日(金)~23日(金)

出演者(敬称略・順不同)
キムラ 緑子
渡辺 えり
段田 安則
村田 雄浩

2015年に京都・南座で公演の『有頂天旅館』が面白かったので、楽しみで、2月がすごく待ち遠しいです(o^O^o)
 

テレビドラマのお知らせ!!

 投稿者:SEAM  投稿日:2017年 4月22日(土)18時22分42秒
編集済
  村田さんご出演ドラマのお知らせです(^^)v

『緊急取調室  second  season』第2話にゲスト出演されます。
4月27日(木)
夜9時~
テレビ朝日系列で放送


また、ただいま放送中の『やすらぎの郷』(テレビ朝日系、月曜日~金曜日、午後12時30分から放送)にゲスト出演が決定しました(^-^)/
まだ放送日などはわかりませんが、わかりしだいお知らせしたいと思います(#^.^#)
 

レンタル掲示板
/29