teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/351 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

追伸

 投稿者:八千代の父娘  投稿日:2017年10月12日(木)22時53分22秒 KD182251246034.au-net.ne.jp
  通報 返信・引用 編集済
  マスター&奥様、お疲れさまです。

テレビ放送でも伝わってはきますが…実際に行かないとお店の温かい雰囲気&マスターが重たいフライパンで作ってくださった愛情たっぷりの料理の味に感動できないです!

他店で大盛のチャレンジや、大盛を頼むこともない私は、リバーサイドさん限定で大食漢になります。
(^_^;)
実は父は外食嫌い。たまにいく飲食店も家族経営のアットホームなお店ばかり。
中でも洋食が苦手な父が唯一‘行けるか?’と娘を誘うのはリバーサイドさん(*^_^*)

しばらく家族の不調&私自身が忙しくて行けていなかったけれど、
ここ最近また復活できて嬉しいです!
(常連の方に顔を覚えて頂いていたのにもかかわらず私は…失礼いたしました←お伝えください)

年末に向けて忙しくなりますが…また都合をつけて伺います!

マスター&奥様&常連の方々もくれぐれも御自愛くださいませ。

余談ですが、私はオードリーヘップバーンのポスターが好きすぎてます。
長文の書き込みを失礼しました。
m(__)m
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/351 《前のページ | 次のページ》
/351