teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/351 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

まかない飯♪

 投稿者:八千代の父娘  投稿日:2017年10月12日(木)20時01分59秒 KD182251246039.au-net.ne.jp
  通報 返信・引用
  マスター&奥様、またまたワガママ注文に応じてくださり、ありがとうございました。

今日のまかない飯のテレビ放送を拝見して、久々にソース味のスパゲッティも食べたくなり…
むっちゃん&マルボーくんのコラボ!しかも大盛♪

スパゲッティに豚肉がたくさん入ってたので、ピラフのおかずにもなりました。
テレビで放送されていたように、‘焼きそば’よりスパゲッティならツルッとして食べやすいですね。
(*^_^*)

父のオレンジジュースも、口の中がサッパリとして食後に良い!と喜んでおります。

今日もたっぷり食べられて幸せです。ごちそうさまでした。

ひそかに‘まかない飯’も食べてみたくなりました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/351 《前のページ | 次のページ》
/351