teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お休み満喫中

 投稿者:ゆりこ  投稿日:2006年 5月19日(金)08時35分20秒
  今日は、久しぶりに平日のお休み。
4月に休日出勤した分の代休がやっと取れましたよ~。
というわけで、朝からネット世界をぷらぷら。

shigeくん>
あらら。
消されるってことは、相当悪いことしたのね(^^;
復活するの、待ってます~。
 
 

(無題)

 投稿者:shige  投稿日:2006年 5月 4日(木)00時15分12秒
  悪いことしたらHP消されました。
復活までしばし待たれよ。

http://blog.livedoor.jp/shigez1/?blog_id=1616240

 

春ですね

 投稿者:ゆりこ  投稿日:2006年 3月26日(日)19時07分14秒
  鼻がむずむずする季節がやってきました。
薬を飲むほどじゃないので、微妙な感じで嫌です(^^;

むらさきさん>
ホントは焼肉だったんです(笑)>ホワイトデー
でも、出かけるのが面倒になったところへチラシが入ってたんで・・・。
うちは結婚してからの方が、行事ごとはちゃんとやるようになりました。
料理は見た目のいいのしかUPしてないからなぁ(^^;
 

こんにちは。

 投稿者:むらさき  投稿日:2006年 3月21日(火)10時41分5秒
  私も昨年、ピザのデリバリー初体験でした。
やはり、実家近辺にはなかったのです。
今住んでいる所は、しょっちゅう広告がポストに入ってきます。
新鮮で楽しくて、飽きもせずに眺めて夫に苦笑されました(笑)
ちなみに、ピザは私の誕生日にとりました。
ホワイトデーは、何もなし。バレンタインには、ケーキ作ったのに~~~。
「結婚したら、男の方はいちいちこういうのやらないよ普通」ですって。
そういうものですかねぇ?
あと、夫に頼まれて、「てきとうなの買っといて」と言われて、
夫の会社の人へのバレンタインのお返しを買ったのですが、
こういう時、「自分は結婚したんだな」って実感しちゃったりします。

それから、ゆりこさんの料理はいつ見ても美味しそう!
 

あけおめ!

 投稿者:ゆりこ  投稿日:2006年 1月 1日(日)18時54分55秒
  あけましておめでとうございます。
放置気味のBBSではありますが、ちゃんと覗いてますのでこれからもよろしくです。

犬土井さん>
リンク、ありがとうです。
雪なんですが、月曜日は結局出勤できず、木曜日も早退してしまいました。
これで、もう、大雪は終わって欲しいと願ってしまいますわ。とほほ。

かけいさん>
チラッと見させてもらいました。
前のもシンプルで好きでしたが、今回もシンプルで見やすいですね~。
また、遊びに行きます♪
 

お久しぶりです!

 投稿者:かけい  投稿日:2005年12月24日(土)00時02分43秒
  先日は声をかけていただき、ありがとうございました!
しばらくウェブログで運営していたのですけども、このほどやっと新装開店することにいたしました。
まだまだ構築中なのですけども、よろしければご笑覧ください。
ブログ、ソーシャルネットワーキング全盛期に、趣味ページとびびえすのみ搭載の超オーソドックスホームページ様式。(笑)
ここでしばらくはのんびりやっていきます。
こちらでも、どぞよろしくお願いします~。

http://livingroom.oops.jp/

 

同じ県内でも違いますね

 投稿者:犬土井裕二  投稿日:2005年12月21日(水)20時47分18秒
  セントレア近郊はあまり降らなかったですよ。
5ミリくらい?すぐ溶けてしまいました。

リンクのコーナー作成中。
ゆりこさんのところも入れておきます。
 

おおっ!

 投稿者:ゆりこ  投稿日:2005年12月18日(日)21時45分26秒
  久しぶりに来客が!!

犬土井さん>
お知らせありがとうです。
早速見にいってきましたよ~。
ブックマークも変えておきました(^^)

こっちはものすごい雪です。
ついに警報が出ました(涙)
明日は出勤できるのか!?
 

改装しました@油面公園

 投稿者:犬土井裕二  投稿日:2005年12月11日(日)20時58分59秒
  お久しぶりです。
お知らせにきました。
↓のアドレスからドゾー。
携帯もおk。
※「blog.a-bra-z.jp」「bbs.a-bra-z.jp」からは飛べなくなりましたので、ブックマークされてる方はご注意ください※

http://a-bra-z.jp/

 

放置はまずいのかぁ

 投稿者:ゆりこ  投稿日:2005年11月27日(日)23時00分7秒
  数ヶ月放置してたら、変なカキコが(^^;
やっぱり、ちょっとは書かないと駄目だね(笑)

というか、3ヶ月も放置してたんだ・・・反省。
 

レンタル掲示板
/10