teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりですキラキラ

 投稿者:しだっち  投稿日:2012年11月29日(木)18時41分58秒
  あっという間に冬ですね~雪キラキラ
娘も9ヶ月になりました!!頭は大きくなったけど、髪の毛が伸びない´Д`

おでこ丸出し、でこちゃんですハート

 
 

おめでとうございます!!

 投稿者:しだっち  投稿日:2012年 8月11日(土)02時30分55秒
  いつの間にか産まれてた~ハートうーちゃん、お疲れ様でした王冠よく頑張った!!!!
女の子かぁハートお洋服選び楽しくてしょうがないよ(笑)
いゃ~キラキラ新生児、ちっちゃいんだろな~v▽v
ゆっくり休んでね~遊園地

 

ママ

 投稿者:さやか  投稿日:2012年 7月28日(土)22時59分55秒
  本日、ママになりました^o^昨日の検診ではまだまだかるね~と言われたけど、産まれましたハートx2
元気な女の子です。今日はゆっくり休ませてもらいますわ~^▽^
 

まだ…

 投稿者:さや  投稿日:2012年 6月16日(土)10時19分5秒
  今33週の終わりなんですが、未だに性別がわからないんです´_`女の子っぽいかな?とは思うんですが…。気付けば予定日まで1ヶ月半なので、残りの妊婦生活を楽しめればなぁと思ってます^o^  

なんと!!

 投稿者:しだっち  投稿日:2012年 6月15日(金)23時11分9秒
  うーちゃんおめでとうございますハートレディースですか?メンズですか?
私は、切迫早産で2ヶ月入院して、37週と2日目、退院2日後に超安産で出産しましたチョキ破水から約2時間でポンヒヨコです^皿^
陣痛室では、陣痛逃しとかする間もなく子宮口が全開に(笑)ナースコール押す余裕もなく、「もぅ出そうです!!」って叫んだぐらいにして…
陣痛は辛いけど、我が子との対面が待ち遠しくてハートハートめっちゃ頑張って息みました(笑)
うーちゃんお身体お大事にですチョキ

 

うわぁ~ハートx2

 投稿者:さや  投稿日:2012年 6月14日(木)16時07分21秒
  しだっちさん、おめでとうございます~^▽^
実は私も来月出産予定なんです~↑
私も早く子供に会いたいですわぁv▽v
 

よさこいヒヨコ

 投稿者:しだっち  投稿日:2012年 6月14日(木)00時16分53秒
  今年もよさこい見ずに終わりましたイヌ
わたくし、2月に長女を出産いたしましたハート
…構いすぎて、日中、テレビを見る暇もありません(笑)
可愛くて可愛くてハートヤバイです~ヒヨコ

 

ご無沙汰です!

 投稿者:おーじ  投稿日:2012年 3月 7日(水)21時29分12秒
  スマホにしてからURLがわからなかったので全く見てなかったけど
特に書き込みもなかったみたいで…f(^_^;

皆さん、お元気ですか
金曜から1泊2日で札幌行きます(^^)/
現実逃避のためにフラ~っと( ̄▽ ̄;)

まぁそれだけです(笑)
 

結婚式ハート

 投稿者:しだっち  投稿日:2011年11月 7日(月)22時42分5秒
  昨日、旦那の幼馴染みの結婚式に出席しましたハート
結婚式はやはり、何度行っても泣かされますなT_T
めっちゃ感動しましたベル
 

どうやら台風台風台風

 投稿者:ふみっち  投稿日:2011年10月23日(日)19時18分53秒
  今年はファ~がついてる服が流行ってるみたいだねっ♪♪
いっぱいじゃなくて、『さりげなく』がポイントなんだって^▽^↑

1つ買っちゃったけれど…他もイロイロみたいなぁ^o^キラキラ
 

レンタル掲示板
/22