teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


test

 投稿者:なっしゃ~@管理人  投稿日:2011年 5月26日(木)02時19分22秒
  テストです

http://blogs.yahoo.co.jp/kevinnashcom

 
 

ナッシュ最高やね(≧▽≦)

 投稿者:なっしゃ~@管理人メール  投稿日:2007年12月29日(土)03時31分6秒
  あんがすさん、お久しぶりです!書き込みありがとう!!(≧▽≦)
ブログで細々とやっております(^^;)訪問して下さって、とても嬉しいです。

NITRO鑑賞会、いいですね、私もやろっかな~w
WCW時代のナッシュは、ホントカッコイイですよね。
☆主役オーラバリバリ☆
ディーゼルも今も良いけど、WCW時代は特別な輝きがあると思います。
出てくるだけで、ムンムン(笑)魅力ありますね。マイクも面白いし!

同じく、私もナッシュのカッコよさ&美学を勉強していきたいと思っております。
よい年末&お正月をお過ごし下さいね(^^)

http://blogs.yahoo.co.jp/kevinnashcom

 

やっぱ最高

 投稿者:あんがす  投稿日:2007年12月24日(月)19時46分56秒
  PCが壊れたり病気したり会社つぶれたり色々あって、約5年ぶりに訪問しました。
大掃除をしていたらナイトロのビデオが大量に出てきたので掃除を中止し、急遽鑑賞会になりました。
やっぱり、ナッシュは足が長いし、顔はいいしスターのオーラが出まくりですね。
私もナッシュの100億分の1でもいいからビッグでクールなおじさんになりたいなと思いました。
 

TNA "TurningPoint"

 投稿者:なっしゃ~@管理人  投稿日:2007年11月23日(金)00時58分49秒
  掲示板に広告が(^^;)久しぶりの書き込みです。

ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/kevinnashcom にも書きましたケド、
ナッシュ兄貴の次の大きな試合、決定してますね☆

TNA "Turning Point" にて、
【SIX MAN TAG TEAM WAR】12月2日現地開催
ナッシュ&ホール&サモアジョー vs アングル&AJスタイルズ&トムコ

日本での放送は来年になりますけど、今から楽しみじゃあ。
サモアジョー(笑)アウトサイダーズと、どう絡んでいくんやろ(笑)
とにかく楽しみであります(^▽^)ノ

http://www.geocities.jp/kevinnashcom/

 

サイト移転中&ブログ開設

 投稿者:なっしゃ~@管理人  投稿日:2007年 3月30日(金)17時44分0秒
  遊びに来て下さってるみなさん書き込みありがとうございます。
管理人多忙のためレスも出来ず申し訳ありませんでした。

この度、さろん・ど・けびんサイト移転に伴いブログOpenしました。
新アドレス http://www.geocities.jp/kevinnashcom/
ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/kevinnashcom

ホームページはアーカイヴという形になりほとんど更新は出来ないのですが、
ブログで細々と展開していこうと思っております。
それもあまり更新出来ないとは思いますが(^^;)KevinNashの活動をまったりと
見守りたいと思います。

■WOLFPACさん
いつもありがとう!レスラーの訃報は悲しいよね(T_T)
つい最近もビガロやグラジまでもが!
日本でもWCWでも活躍してたレスラーが多くて寂しいね。
グラジは自ら命を絶ったとのことで、尚更に・・・。
リングの上でカッコよかった姿を思い出して、安らかにお眠り下さいと祈るばかりです。

■JUNちゃん
いつもサンクス&更新できてなくてスミマセン~~~!
これからもナッシュ様をまったりと眺めていきませう☆

■HBK4:13さん
書き込みありがとうございます!
更新も出来ずに申し訳ありませんm(_ _)m
すっかりメジャー所はTNAとWWEの時代になってしまいましたが、
ビンスの相手、ドナルドトランプって(笑)なんじゃそれ~~~っ
やっぱりアメプロのチープ感はたまりませんネ!

■魔界54号さん
遊びにきて下さってありがとうございます!
ビッグセクシーは以前のように頻繁に試合はしてませんけど、
マイペースで活動されてるようです。あ、前からマイペースやったか(^^;)
あの体格もあるし、長年の無理がたたって怪我がちなので仕方ないかもですね。
引退はしていないので、リングに上がらなくてもマイクとか(笑)
映画やラジオ出演など、色々やってはるみたいです。

■ジェリ公さん
書き込み感謝です!
ボディーガードといえば、プロレスラーになる前元々Barのバウンサーだったから
ナッシュにピッタリなんですよネ!
ストンコVSナッシュ・・・なんて、夢のカードだね~
試合はもちろんのこと、試合1ヶ月くらい前からのマイク攻防戦キット最高!!
ベテランの味とスーパースターのオーラを見せ付けて欲しいカードです!

■SCSAマニアさん
ステキなハンドルですね☆書き込みありがとう!
nWoが最初に出来た時は、
そりゃもう世間一般人まであのTシャツを着てた時代ですから・・・
今となっては信じられないですね~、それほど凄いブームだったのかと。
スコットスタイナーはTNAで健在ですね。兄リックはどうしたんやろ?
ストンコ、最近のRaw(スカパー放送)で見ました。
マイクアピール&あの「ビール技」に改めてカッコイイ!!と。
いやあ~~~燃えますなあ!!どんなチカラしてんねんっ

■俺さん
書き込みサンクスです。
GMってアメプロ特有キャラですよね。CEOとか色々単語の勉強になる(笑)
昔はマネージャーの存在とレスラーが一つのタッグみたいな感じ、よくありましたね。
ホーガン、猪木、ランディサベージなどなど。
マネージャーが重要な狂言回しの役割で、ある時はレフリーもそうですね。
いろんな要素があるからプロレスは面白いですね~

■けびんさん
これまたGoodなお名前!
すみません、多忙により更新もレスも出来ずに申し訳なかったです。
最新情報などアップは無理ですけど、地味~にKevを応援していきたいと思ってます。

■社会人さん
書き込みありがとうございますっ!
私も深夜のWCWナイトロ良く見てましたよ!!
それでナッシュにハマったんです(笑)半年遅れの放送も味がありましたなあ~
>アウトサイダーズの入場曲で最初に狼が吼える曲
"Wolfpac Theme"です☆日本でもWCWのテーマソング集としてCD発売してました。
私もあの曲大好きですよ~~あおーーーん♪がメチャかっこいいですよね。
アレが流れてきたら「ナッシュ!」て感じがすごくします!
 

(無題)

 投稿者:社会人  投稿日:2006年 6月 6日(火)22時51分38秒
  ナッシュなつかしいー高校生のときよく深夜のWCWナイトロ見てたなぁ・・・最高に面白かった!
あ、アウトサイダーズの入場曲で最初に狼が吼える曲の名前知ってる人います?ワイルドウルフかウルフ何とかだったんだけど・・・。
 

(無題)

 投稿者:けびん  投稿日:2006年 5月 7日(日)15時42分59秒
  半年空いてますよ~管理人さん頑張って!  

なっしゃぁさん!

 投稿者:HBK413メール  投稿日:2004年 2月11日(水)14時20分35秒
  ナッシュとホールがハッスル2に登場ですよ!!日本再上陸だぁ!
横浜アリーナなのでいってきますです♪

それとHPのアドレスかわったのでよろしくおねがいしまーす♪

http://www.hbk413.com

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2003年10月23日(木)16時10分38秒
  ポールヘイマンSDのGMとして、復活しました
 

オヒサシぶりです

 投稿者:SCSAマニア  投稿日:2003年 5月22日(木)03時48分23秒
  ナッシュ兄さん、復活おめでとうございます。
で、どーなんでしょう?スコット・スタイナーやらゴーバーやらとの関係は?(無関係ですよね)噂にあるNWO復活はもうないんでしょうか?ぜひやって欲しいなあ、と思う今日この頃です。
 

レンタル掲示板
/10