teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:カツ  投稿日:2009年 5月27日(水)05時08分18秒
  現在確定者10
保留3

人数足らん場合シャウト考えておいて下さいm(__)m
 
 

神居古潭

 投稿者:かぼちや  投稿日:2009年 5月27日(水)00時40分42秒
  はーい、いきマスオ(^∇^)サムライ74だせます  

(無題)

 投稿者:Tricot  投稿日:2009年 5月26日(火)02時09分38秒
  神威 参加者 プータン、プータン2垢、やくz、トリ、ディド、アクア、レイピア、フリル
@2名程確認待ち中
 

(無題)

 投稿者:アンジ  投稿日:2009年 5月25日(月)23時43分28秒
  神威 参加予定 魔方陣とってます。
黒さんの知り合いいないのでお手伝いよべてません・・
 

今までありがとうございました!!

 投稿者:レイピア  投稿日:2009年 5月17日(日)11時44分39秒
  トリさんにはもう伝えたんですが自分とフリルはPMLSを脱退させていただきます・・・

色々と考えた結果なので許してください><

理由として大きかったのが固定を外したいのと@はマイペースに進めたいってのかな

これからも皆さんがんばってください(*゜ー゜)ノシ
 

(無題)

 投稿者:レイピア  投稿日:2009年 4月26日(日)16時02分30秒
  体調が悪いので今日のPMは欠席します。

すいません;;
 

ご迷惑おかけしました!

 投稿者:かぼす  投稿日:2009年 4月 1日(水)15時41分3秒
  やっとこ葬式とか終わりました!
おさわがせしました(;´ρ`)
 

海着

 投稿者:るじぇ  投稿日:2009年 3月24日(火)11時47分9秒
  3/23 Lejay、Izuna、Chibicoの3人とも無事に海に着きましたのでお知らせいたします。
長らくお待たせして申し訳ないです、残りのPM(海の部)がんばりましょう!
 

(無題)

 投稿者:かぼす  投稿日:2009年 3月15日(日)13時37分27秒
  アンジさんお休み了解です^^
カツさんのリアル多忙も了解しましたー^^
 

(無題)

 投稿者:アンジ  投稿日:2009年 3月14日(土)18時17分52秒
  3月15日の日曜日、急にリアルの用事がはいったのでお休みします。
申し訳ないです><
 

レンタル掲示板
/3