投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

[PR] バイト町田 美容皮膚科 滋賀の求人・転職 SSL 物流費
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]

新着順:26/100 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

オン対戦特有の悩みですね

 投稿者:Nerium  投稿日:2009年 4月29日(水)22時40分7秒
  通報
  先日は対戦ありがとうございました。
僕は結構キャラ変えたがる人なので良いんですが、「ずっと同じキャラで良いものか」も悩んだりします。
旋光の輪舞Rev.Xではランダム使いに落ち着いてしまった。

>止めてしまうのはなんか相手に悪い気がする
1対1のゲームだとよくある問題ですよね。僕もこういう事考えてしまう方です。
アーケードモードで待ち受けOFFにしてらっしゃったので、じゃあ対人戦したくない気分なのだろうか、それなら僕は誘わない方が良いのだろうか、みたいに若干悩みました。
……でも、いざ誘う時は先にメッセージ送ったりとか考えなかったな。時に大雑把な一面を見せる俺様。

相手が「こいつ早く抜けろよ…」とか考えながらREADY押し続けるってのは割と考えづらい(というか意味が分からない)と思いますので、勝ってる方も嫌だったら部屋出るんじゃないでしょうか。
そういう考え方になったので、今は僕は抜けるタイミングについてはあんま悩みませんね。飽きたら抜けます。

抜けた後にスト4やり続けても気にしないっていうか、気にする人いるんでしょうか(笑)
自分からわざわざフレンドリストをチェックしないと気付かないのに!
気持ちは良くわかりますけど…これは気にしなくて良いのではないかと思います。

http://smallnoise.blog.shinobi.jp/

 
》記事一覧表示

新着順:26/100 《前のページ | 次のページ》
/100