teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


質問です。

 投稿者:いまいだよ  投稿日:2009年12月 3日(木)13時37分48秒
  おやつはいくらまでいいですか?

あと、

お通夜みたいな雰囲気になったらどーしたらいいですか?
 
 

09忘年会だよ

 投稿者:なかのだよ  投稿日:2009年12月 2日(水)21時32分12秒
  สวัสดี ครับ/ค่ะ
サワディー クラッ(プ)

私はタイ北部からから来ました
ナカプラノ・コー・シュン・ジ
って言いますぅ

はいっヨロシクねー

今週末、忘年会あるって聞いたからはるばる来たよね~はい。

詳細を教えるから
Cumpus ノートにメモるのが日本人でしょって聞いたから
ちゃんとメモってね、はい。


詳細はこちらね。

♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

*開催日     / 12月4日
*開催時刻 /  20:00~
*開催場所 /  M家のお爺さん宅を利用させ貰いうよ~

*お食事について
 ◆H家オリジナルタコ焼き&軽食等
 ◆ホットプレートを用意してくれるそうです
 ◆Nのの地元隠れ名産(M崎牛のたたき&M鳥のたたき)

 基本~各々持ち込み型フルコースとします
 なお食事で腕を奮ってくれる人は、申し出て下さい

*お酒に関して
 ◆ビールを1ダース用意します
  足りない分は各自購入してください
  すぐ近くにコンビニエンスストアがあります

 ◆その他のアルコール等は購入しません。各自呑みたい物をお買い求めの上起こし下さい。
  余ったら各自持って帰って下さい


*会費に関して
 ◆予算次第では一人幾らか程徴させて頂きます


*駐車場に関して
 ◆基本は公共交通機関をご利用ください
 ◆自転車で来られる方は盗られない様に鍵をしてください停め場所は当日聞いて下さい
 ◆お車で来られる方は
   飯田街道沿いに¥100パーキングあるそうです
   注禁で¥18,000とられるか、どうかはあなた次第

*宿に関して
 ◆M家のお心より宿泊許可頂いております
  くれぐれも飲酒運転しない様にお願いします
 ◆念のため防寒対策はしておいた方が良いそうです

*諸注意事項

※1) 宴会グッズの持ち込み可とする
※2) 裸芸は自由(事故責任)度が過ぎれば即逮捕とする
※3) 基本参加資格はメンバー+パートナーは参加可とみなす
※4) 部屋内での喫煙は原則禁煙ととします
※5) ビール、お酒等こぼした人は即逮捕
※6) 妊婦をいたわる気持ちを忘れずに!!*御妊婦っ様を気遣って下さい
※7) 「ごみは持ち帰ろう!」にご協力ください

♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

最後まで読んでくれてขอบคุณ ครับ/ค่ะコップ(pu)クン クラッ(プ)!
 

(無題)

 投稿者:いまいだね  投稿日:2009年11月19日(木)00時11分16秒
  その質問多数問い合わせありますのでお答えします。

はい。勿論大丈夫ですよ

しかしながら今井様!
今井様は常にその手の仮面を被って居られるのでは???
 

質問desu。

 投稿者:いまいだよ  投稿日:2009年11月19日(木)00時03分13秒
  仮面(ex:心の)をかぶってきてもいいですか?  

忘年会だより

 投稿者:なかのだね  投稿日:2009年11月18日(水)22時57分16秒
編集済
  こんばんは。

ナカノヌーボーをこよなく愛す皆さん
もう直き解禁です!!

今年も、皆様の元にお届けする事が出来る様です

ナカノプレゼンツ M家協賛
「09年度 ラーキン忘年会」を
執り行いたいと思います

参加は自由ではありません強制です
(もう一つのライブ、年内最後のライブだと思って頂ければ幸い)

Skylarking Entertainmentが発足した年。
是非ともメンバー全員揃って今年をしめたいと思います



では詳細です。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

開催場所 : @M家のお祖父さん宅(家のみスタイル←流行りらしい)
開催日  : 12月5日(土曜日)
開始時刻 : 20時~ みんな揃って乾杯!がしたい
会費   : まだ未定。 (各自呑みたい物食べたいものを持ち込む+諸費用をみんなで清算する予定)
食事形式 : まだ未定。 (希望あらばナカノまで)

諸注意事項
※1) 宴会グッズの持ち込み可とする
※2) 裸芸は自由(事故責任)度が過ぎれば即逮捕とする
※3) 基本参加資格はメンバー+パートナーは参加可とみなす
※4) タバコの喫煙はお外で
※5) ビール、お酒等こぼした人は即逮捕
※6) 妊婦をいたわる気持ちを忘れずに!!

、、
ってなかんじで
今年も忘年会をやりますの必ず予定を空けて下さい。

そしてどうしても参加できない方は即メールにて返事下さい
お尻ペンペンします

以上です。

ご不明な点があればナカノヌーボーまで!
 

復活ポルノ

 投稿者:なかのだよ  投稿日:2009年11月11日(水)22時45分26秒
  昨日少々話しましたが
忘年会を復活させたいと思います

勿論全員参加型でです。
強制です

来なかった人は指紋を採取します


んで日にちを決めたいと思いますが

こちらから3つ提案するので
来週までに返事下さい

第1予定日
12月1日(火)
第2予定日
12月8日(火)
第3予定日
12月5日(土)

以上です。

場所は、、、むふふ。

前回お世話になったM家の場所をお借りしたい!
是非とも許可願います

会費等はまた後日決めます

皆さん宜しくお願いします
 

なんちゃら流星群

 投稿者:なかのだよ  投稿日:2009年10月22日(木)21時57分35秒
  流れ母子が
流れ星が

観れるそうですね

宇宙のゴミが。。


あっども
なかしーです。

そういやここに載せ忘れてたので改めて報告しときます

楽しみにされてた方もいらっしゃたかもしれましたが

今年の忘年会は中止することにしました


っと言う事ですので
今年は各自行なって下さい

来年こそはフルメンバーでららら裸ダンスしましょう

今年もナカノツーリストのご利用有り難うございました


ps:給付金(\13,000)忘れてる人は早く貰いに行きましょう
 

政権交代

 投稿者:なかのだよ  投稿日:2009年 8月30日(日)22時05分45秒
  しましたね~

あっ
どうも
どっちかというと甘党の中野です

忘年会の話をしますよ

まず場所についてですが
今年も猿投温泉で行く方向で決めました

ただ予約が既に埋まってる様でして
希望の叶う週末は厳しい様です

週末希望でみても
11月13日金曜日
だけですね

平日であればまだ空いてる様です

みなさんのご都合もあると思いますので
今一度、皆々様に以下のアドレスからご検討下さいます様お願いします

猿投温泉のサイト
http://www.sanageonsen.jp/~reserve/?year=2009&month=12

基本全員参加が、当社(ナカノツーリスト社)の社訓ですので宜しくお願いします

今週までにある程度、日程を固めて行きたいと思っています
可能ならメールで希望日を通知してくれると幸いです

ご協力お願いします


ナカノツーリスト社
中大兄皇子
 

今年のあれですあれ!

 投稿者:なかのだよ  投稿日:2009年 8月19日(水)22時15分11秒
  あっどうも、
次の仮面ライダーの主役を演じる事になりましたナカノ☆ひろです

変身ポーズは仮面ライダーアマゾン的な感じで変身したいと思ってます



さぁ~
今年も後4ケ月
早いですな~

まだ中盤ですが、皆さんはどんな感じでしょうか?

まだまだ夏は終わってないぜ!って方も居るでしょうが

そろそろ昨年好評でした忘年会の計画を考えていきたいと思ってます


個人的ではありますが、

今年は







ズバリ

今年も『猿投温泉』にしようと考えてます

ちょいそれはやだ~亜希子!!

て意見もあるかとは思いますが

んじゃ~幹事やってください!!!

っと

強気に出てみます


っというこですが、

もし希望あれば次回の練習の際にこそって教えて下さい



あと、まだ早いンじゃって思った人も居るかとは思いますが

今年は週末に行いたいと考えてますのよ(料金も若干上がる事は覚悟願います)

まっつんには頑張って休みを合わせてもらいたいところですが

ラーキンメンバー全員が集まる日を決めたいと思いますので

次回までにご意見下さい


申し遅れましたが
今回のテーマは

『裸祭りだ!全員集合!!~君は草薙剛になる覚悟はあるのかい?!~』

です

他に良いテーマが有れば書き込んでみて臭い

そこんとこも宜しくです


追伸

ニッシーとワッキーはコレを観れるのかい?
 

7/29(wed)アーティ アコースティックライブ。

 投稿者:いまいだよ  投稿日:2009年 7月23日(木)17時43分36秒
編集済
  ちゃす!!表題の件についてご連絡です。

「H,I,C&Friends」としてアコースティックライブします。

↓セットリスト(曲順決めません)

★Dinner

★Three Little Bird

★カリブの思い出

★Love Me Forever

★La La means I love you

の5曲です。


ホーンズ(3本?)・ガットギター・ジェンベ

を軸に、スモールパーカッションを絡めて行く

予定です。あくまで予定です爆



そいで、今週土曜日25日19:00~21:00で

大須ドリームスタジオ(楽器屋2階)で

プレパーティ宴会!題して!

~君は小川さんが眼鏡を外したところをみたか~

を行ないます。強制ではありません。

お時間ある方はぜひお越しください。

スタジオ代は来た人で折半よ★
 

レンタル掲示板
/25