teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


随分

 投稿者:桜島どかーん  投稿日:2005年 6月13日(月)02時07分3秒
  、、、ほったらかしてるなあ、ここ。

でもかといって消せないんだよねえ、なんとなく。
最近欲張りすぎていろいろと手が回りません、困ったもんだ。
 
 

うんやっぱり

 投稿者:桜島どかーん  投稿日:2004年 5月31日(月)01時39分2秒
  更新のとき、ソース壊してたみたい。
治しといたよ、また来てな。

ところで、やってしまった。
自分でここの裏ページのトップ。。。1900番踏んじゃった。

心配かけてごめんm(_ _)m もう大丈夫だから。
また一週間頑張ろうね。
 

あった!

 投稿者:  投稿日:2004年 5月30日(日)09時51分42秒
  あ!チャットルーム再登場だ!!
よかった、よかった。
一応入れたんだね。知らなかった・・・。

また今度チャットルームにお邪魔させていただきまーす!
 

そうみたいだねえ

 投稿者:桜島どかーん  投稿日:2004年 5月30日(日)01時53分31秒
  最初は先方のサーバーのトラブルかと思ってたけど、もしかしたらソースを下手にいじっちゃったかな?
トップページのコメントをちょっと書き直した後からおかしくなってるし。。。
またチェックしときます。

ちなみに、チャットへはそのヘンな表示の上に有る小さなメニューからも入れるからなんだったらそこからどーぞ!
 

ほよ?

 投稿者:  投稿日:2004年 5月29日(土)21時48分50秒
  チャットルームはどこに行ってしまったんだろう?
裏しか見つからない・・・。
トップから消えた!?
代わりにスクロールバーが付いた、「ページがみつかりません」があった。
~寂~
ひゅぅ~~~・・・・
 

なかなか。。。

 投稿者:桜島どかーん  投稿日:2004年 5月20日(木)01時31分27秒
  、、、勘が戻らんなぁ~@

(ぱこぱこぴ~! カタカタ。。。)
 

白髪イライラ

 投稿者:土管  投稿日:2004年 5月17日(月)08時15分40秒
  それがねえ、20本くらいまとまってるんだ。そりゃあもう見事に。
髪をかきあげてそれ発見した時、寒気すら感じたね。
ス ト レ ス ?
 

私も白髪!

 投稿者:  投稿日:2004年 5月16日(日)17時32分40秒
  今日4本も発見!自分で抜くのは難しかった。
関係ない美しい茶色い髪の毛を誤って2本抜いてしまったよ。もったいないなぁ・・・。

最近チャットに顔だしてなくてごめんね。
なんか前に比べてネットにいる時間が短い今日この頃。
なんでだろ?
特に理由はないようなきもするけど、バレーボール観るのが楽しくてね♪
そのままテレビ漬けになってるのかも。
いよいよ明日。だけど、また前回のように行ってみたら他に5人いました。ってんだったらどうしよう?
気に入ってもらえるように頑張ってみまぁ~す。
 

やっぱり

 投稿者:土管  投稿日:2004年 5月16日(日)02時17分51秒
  おしゃべりたのし
しあわせ度アップ

昨日の白髪の事、会社の人に指摘された。
やっぱそんなに目立つ!?
やだなぁ、そろそろ染めるか。。。
 

を゛!!

 投稿者:土管  投稿日:2004年 5月15日(土)07時59分52秒
  最近急激に白髪が増えた。
なんでそんなに一箇所に集中して生えてくるわけ!?
 

レンタル掲示板
/9