投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

[PR]  美容皮膚科 滋賀の求人・転職  チャーター便
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]

新着順:38/1000 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

誤報の扱いについて。

 投稿者:匿各さん  投稿日:2009年11月 2日(月)20時35分6秒
  通報
  でんしゃさん。

正しくない情報を流すというのは情報掲示板においてはまず避けなければならないと思います。それが故意でなくとも。

今回たまたま現在進行ではない過去のことで、その後に影響のない内容だったためよかったでしょうが、ここの情報を行動の参考にしている方もおられる訳です。

間違いは誰にでもあるでしょうが、一部の人にとってはその誤報で1日の予定がすべて御陀仏になることもあるでしょう。
このような書き込みをされたらどう思いますか、と書き込んでおられますが、では、誤報によって苦労を水の泡にされた方はどう思うでしょうか。

それらを考えるに、決してきつい言い方、とは言い切れないと私は思います。
過去において誤報、ガセに踊らされた身でもありますから。

それと少し蛇足になりますが、『素人なもんで』はないでしょう。
ここに書き込みしている人間が皆現場の人間とでもお考えですか?
情報パイプの大小こそあれ、数としては圧倒的に『素人』の方が多いかと思いますけど。
『素人』は免罪符にはなりません。言い訳にもなりません。

あなたは少し情報の重さに対する意識が足りないと思います。
 
》記事一覧表示

新着順:38/1000 《前のページ | 次のページ》
/1000