teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今日は・・・。

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 4月 2日(日)18時59分50秒
  今日は勝てた試合だったし勝てる内容だったな~。  
 

勝ち点③

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 3月11日(土)21時51分59秒
  いい試合だったな。今日は負ける気がしなかったなぁ~!  

ホーム初戦!

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 3月11日(土)07時28分21秒
  さて~ 今日は、6-0で勝ちましょか。  

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 3月 5日(日)09時36分27秒
  あけましておめでとうございます。(泣)
いよいよ、新生アルビの初戦です。
頼むよ!ボランチ?寺川!
 

(無題)

 投稿者:びっちょげ支部長  投稿日:2006年 1月 1日(日)03時06分58秒
  新年、明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりました。
今年も、宜しくお願い致します。

http://www.bb-niigata.jp/~himeda/

 

わくわく

 投稿者:菊字郎  投稿日:2005年12月14日(水)09時32分46秒
  管理人さん、昨日はどもでした(個人的な件でごめんなさい)
シーズンオフになり、チームを去る選手がいてさびしい日々ですが、しかし一方でこれからどんな選手が我が新潟に来るのかと思うと少しだけ期待感があるのは私だけ?毎日頻繁に携帯チェックで充電サイクルが早いこと早いこと・・・。今朝の一部サイトで“仙台のシルビーニョをリストアップ!”てのは本当か?
 

男前の涙!

 投稿者:管理人  投稿日:2005年12月11日(日)17時08分12秒
  天皇杯の敗退で今シーズン全日程が終了したが、自分もかなりの脱力感でいっぱいだ。
反町アルビと共に戦ってきたが、反町監督の退任でまだ自分自身整理できないでいる。
昨日の反町監督の涙は自分の心に深くしみた。自分も泣いた。自分自身復活するには、かなりの時間が必要だ。
 

反町監督!

 投稿者:管理人  投稿日:2005年11月28日(月)07時18分0秒
  ついに今日正式発表か。  

最終戦!

 投稿者:管理人  投稿日:2005年11月26日(土)17時03分33秒
  最終戦にレッズ優勝の可能性が出た。最終戦厳しい戦いになりそう!  

慎吾!

 投稿者:管理人  投稿日:2005年11月17日(木)16時49分51秒
  慎吾の離脱は、マジで痛い。  

レンタル掲示板
/3