teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


刑事版

 投稿者:こあい  投稿日:2010年 6月27日(日)21時28分12秒
  あんまり・・書き込みしなくて・・・

Mixiのほうでぼちぼちやってます。
 
 

丸子で練習

 投稿者:こあい  投稿日:2010年 4月19日(月)21時34分1秒
  前半46
後半・・数えない・・・・

練習場で練習しますよ・・・
 

群馬で練習

 投稿者:こあい  投稿日:2010年 3月30日(火)21時41分29秒
  昼飯つきで4400円
飲み物別ですが。。。

練習してきました。
 

練習・・・

 投稿者:こあい  投稿日:2010年 3月16日(火)20時09分59秒
  ええ・・
実戦練習してきました。

スコアは、数えませんでしたとさ
 

アイアン

 投稿者:こあい  投稿日:2010年 2月25日(木)20時37分37秒
  あたりません・・・
筋肉痛です。

力はいりすぎですね・・・。
理由がわかったおりますので、修正したい・・・です。
 

製麺機

 投稿者:こあい  投稿日:2010年 2月16日(火)23時21分6秒
  買いました・・・

あと、電動粉ふるい機も買いました。

あと、ウェッジ(ゴルフクラブ)も2本買いました。

物欲爆裂です・・・・。

明日からは、節約生活ですね\\\
 

アイアンセット

 投稿者:こあい  投稿日:2010年 1月28日(木)21時23分20秒
  買いました・・・
5I ~ PW の6本セットです。
前のが、ずいぶんまえで、自分にシャフトが合っていない・・などあり。
また、昨年は6回もコースに行くなどやる気をみせております。

スコアが良くなること・・まちがいなし!!!
店の前で素振りしてます(寒いので5分ほどですが(笑))
 

グルテン添加

 投稿者:こあい  投稿日:2009年 9月29日(火)22時24分5秒
  小平さんから、グルテンわけていただきまして・・・
30gほど添加してやってみました。

グルテン・・・すげー
あれほど、デリケートだった麺質が、普通になった!!!

あとは、味だけど・・ちょっと楽しみかつ怖い。

グルテン添加・・日本酒でいう醸造用アルコールと同じかんじでしょうか。
純米酒が理想なんですが、今年のできでわ・・と思うかも
 

???

 投稿者:こあい  投稿日:2009年 9月20日(日)23時30分12秒
  打ちたてを、冷凍にする・・・・
グルテン、というか麺質は締まった感じにはならないが、
打ちたてのフレッシュな感じはのこる・・。

食感は、自分としては狙っているとこでないのでやや不満・・でも
悪くない・・・(笑)
ありといえば、あり。 ちょいとむずかしい。
 

新麦

 投稿者:こあい  投稿日:2009年 9月14日(月)22時50分13秒
  製粉して、打ってみてます。
ふるうメッシュ(細かさ)をかえてみたり・・
加水の配合をかえてみたり・・・

粉自体には、つなぎ的なものは入れたくないので、試行錯誤がつづきます。
 

レンタル掲示板
/10