teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


アツイ

 投稿者:じゅんじゅん  投稿日:2007年 5月 4日(金)13時08分8秒
  夏だねェ・・・  
 

いつのまに。

 投稿者:ちろえ  投稿日:2007年 1月30日(火)01時58分54秒
  こんちはー。ひさびさ&今年もよろしくぅ!いつのまにか色々変わってたのね(*^_^*)「記事投稿」ってのがいいねぇ。なんか記者気分♪
突然だけど、パーマあてました。らくちんだよぉぉ。
 

あけおめ

 投稿者:じゅんじゅん  投稿日:2007年 1月10日(水)00時30分25秒
  誰も書かないから書いておこっと。
ことよろ。
 

昨日

 投稿者:じゅんじゅん  投稿日:2006年12月26日(火)20時38分21秒
  年賀状を書き終えたヨ。
ワタシは結構手書きなのでマイペースに書き終わりました。
っつか31だね。
でもナルナルはいくつになったんだっけ?
っつかもうすぐ誕生日じゃんね(´∀`)ノ1/15
 

おひさぁ

 投稿者:ちろえ  投稿日:2006年12月26日(火)00時58分5秒
  もう今年もあと少し…年賀状書き終えてないっす。パソコン固まっちまいました。作業が進まないのだよ。だいぶ古いパソコンですの。自分のやる気が空回り。はぁ…関係ないけど来年31だね。  

さぶい

 投稿者:じゅんじゅん  投稿日:2006年12月11日(月)01時04分34秒
  まだオカマヴォイスだしてるんじゃないのぉ~?
おほほ。ま、治って良かったね。

ブログ停滞中なの。mixiの方で書いてるからさ。メンドイくて。
ブログはね、結構捌け口になったりしてスゴイ良かったよ。
やってみれば?

明日からまた一週間が始まるねー。
 

なんとか

 投稿者:ナルナル  投稿日:2006年12月 7日(木)23時59分27秒
  風邪治ってきたよ!あんがちょね(*^_^*)まだ、なんかちょっと変だけど…

じゅん②ブログやってんのかぁ!
そうだよブログはコッソリとやるモノだよ!
楽しいかい?


土日はまた天気悪くなるねぇ…嫌だわ
 

壁紙カエタ(また)

 投稿者:じゅんじゅん  投稿日:2006年11月30日(木)04時16分41秒
  だって不人気?だったんだもの。っつか寒かったよねー(笑)

ちろえ、mixi旦那がやってるのかぁ。楽しいよ~。やれば?っつかメルアド教えてくれればいつでも誘うのでヨロ。っつかチロエは頭イイからサ、資格なんでも取れるんじゃん?欧チャンが大きくなったら色々やってみると良いべな。

ナルコ、そんなに風邪?でぇじょびか?
っつか、ブログなら3年前からやってましたぁよ!なんかねー「もう一人の自分」的なブログ。個人的に書いて客観的に見て反省すんの。みんなに内緒のブログ。怖いでしょぉ?フォッフォッフォ。
mixiはさ、知ってる人ばっかだから嘘も本心も書けない。ただの今日あった面白い事みたいな。そんなん書いてるよ。まぁ気になったらやってみなさいな(。・ω・)ノ゙
 

やべぇ~

 投稿者:ナルナル  投稿日:2006年11月29日(水)20時58分22秒
  風邪で気持ち悪い…つわり状態じゃ
ミクスィ~ってブログみたいな感じ?じゅん②ブログ作れば良いじゃん!きっと楽しいブログが出来るわよ!
ちろえさんは良い母ですね!尊敬です!食育ちゃんと考えてるんだものっ!私、全然なってないわ…
壁紙変わったわね!ビックリしたわ。
冬色だけど寒いよっ(笑)
 

おおぅ。

 投稿者:ちろえ  投稿日:2006年11月28日(火)22時02分50秒
  壁紙が変わってるぅ~。びっくりした~。
ミクシィはうちの旦那がやっとります。ちょっとみせてもらったけど、楽しそうだね。アンパンマンとか色々あって面白かったな。ついつい欧介目線でみちゃうわ。
私も資格とりたいなぁ。その資格を生かして仕事はじめたりして!(想像のみ)つい最近、栄養管理士の資格取ってみたいと思ったな。食育の一環で。あとは洋服が好きだから、それにちなんだ物とか…よく分からないけど(*^_^*)
 

最近の音楽は

 投稿者:じゅんじゅん  投稿日:2006年11月28日(火)17時29分40秒
  どーなのかしらね。
今回の林檎のカリソメ乙女はsoil&"pinp"がかなり大活躍してるのよね。林檎とsoilのコラボだから人気があるワケさ。
ワタシは好き系だけど?
あと最近グっとくるモノはないねぇ。あ、フーバーオーバーってインディーのバンドは一押しだゎヨ。オサレPOPって感じ。
あとはなんだろべ。最近の知らんなぁ~。
 

mixiとは

 投稿者:じゅんじゅん  投稿日:2006年11月28日(火)17時25分57秒
  なんて説明しましょうかね。コミュニティに入って同じ趣味のお友達が作れる。って所でしょうかね。コミュニティの数が数えきれない程あるのよ。ママサン達のコミュニティとかもあるし色んな情報が蠢いております。
紹介制なのでね、とりあえず変な人は居ないらしいケド。それは断言できないゎ。
自分のHPが持てるのよね簡単なモノだけど。日記を書いたりしてmixi内で公開出来る訳です。
まぁやってみるしかないですゎ。
 

あ、

 投稿者:ナルナル  投稿日:2006年11月28日(火)00時39分46秒
  そうそう!資格!
取りたいけど、なんの資格取りたいんだっつぅ~のねぇ!
てか、なんの資格があるのかさえ知らねー(´艸`)ヤバくね?はぁ…風邪よくならないですょ。耳の後ろやら首が痛い。リンパやられてるねぇ~酷い仕打ちだよ!私もヤキがまわったもんだわね
 

バカテンポ!

 投稿者:ナルナル  投稿日:2006年11月28日(火)00時33分0秒
  携帯の着ウタフルは四百円近くするもんねぇ~TSUTAYAまで行くのしんどい(=_=)
ところで、ミクシィの正体は?あんまし詳しくよくわからん…詳細キボンヌ!
カリソメ乙女ちょびっと聴いたけど、ワケわからんかった(笑)良いワケ?良いワケ?最近、萌えな曲がないのよねぇ…サンボマスター以来、パッ!出たぁ~がないのよ。でもT.Mの西川が新しいバンド組んでそのデビュー曲がカッコ良くて気になってる。ペケポン!
 

ぬなー

 投稿者:じゅんじゅん  投稿日:2006年11月27日(月)22時29分19秒
  PC手放したんだぁ。。。
カリソメ乙女はPCで買ったのだよ。ipodで聴けるっつーね。
資格ね。いざ取るとなるとスゲェ沢山あるから迷うよね~。んで取らないまま。みたいな。
 

インフル

 投稿者:ナルナル  投稿日:2006年11月25日(土)23時23分34秒
  さぶぃぃ(=_=)みなさんありがとうごぜぇ~ますだぁ!早く治さないとデス
ちろえさん=私も妊娠4ヶ月の時に人生初のインフルやりましたよ!三途の川が見えそうだった!もう二度とかかりたくないですよね…胃腸風邪やノロウィルスも怖いから気を付けましょうねん!
じゅん②=あっら~アタシPC手放したのですよ。欲しいんだけどさぁ。林檎は着ウタフル?私もダウンロードしよかしら?んねぇ、資格とりたいよね!
ヤリたい事たくさんだワ☆
 

サブイォ

 投稿者:じゅんじゅん  投稿日:2006年11月24日(金)01時38分0秒
  ナルコ、
おんめぇmixiやるかぇ?色々情報集めるのに役立つぉ!このページの下の方にアル【管理者へメール】ってのをポチっと押してPCのメアドを教えなさいよ。
3月の演奏会はおいでね。チケッツ用意しておくけん。
資格取りたいのね。ワタシも何か取りたいかもー。何が良いかな。
林檎復活だよ。映画「さくらん」の音楽を担当するんだわ。カリソメは勿論\200-でダウンロード済よ。
つうか、あんた胃弱いんだからぁー気をつけなさいね!ビタミンCを沢山とって寝なさい!

チロヘ、
オゲー、ヨロヨロー。
 

ふぅ。

 投稿者:ちろえ  投稿日:2006年11月24日(金)00時19分34秒
  寒いですなぁ…年々防寒度が高まるわ(>_<)
ナルナルさん、薬飲めないのは辛いっすね(T_T)私は妊娠初期にインフルエンザにかかって、それは悲惨でした。薬飲めなくて辛かった。予防接種せずにはいられないわ。私は風邪は治ったけれど、今度は足が肉離れ起こして湿布貼ってます。たいした事はないんですけど。慣れない靴を履いて歩き回ったせいらしい。情けない。
ジュンジュン、土曜日は車中も賑やかだね!そうかぁ、二部も決まりそうなんだ。舞踏会の美女、去年の今頃練習してたねぇ。懐かしいわ。…肉離れ起こしててもボーリング行くぜぃ!よろしく~!
 

はぁ…

 投稿者:ナルナル  投稿日:2006年11月23日(木)23時48分5秒
  風邪ひいちゃったよ~_| ̄|○
薬飲めないからツライ…葛根湯は授乳中でも大丈夫らしいから飲んでるんだけど胃にくるわ。漢方なのにっ!しかも、あまり効かないすぃ…インフルの注射も打ちにいかないとねっ!みなさま気を付けてね!
 

またっ!

 投稿者:ナルナル  投稿日:2006年11月21日(火)00時33分41秒
  んぼ~りんぐかいっ!良いなぁ~②でも今、あの玉を一回でも投げたらカラダが壊れるだろうよ…
3月!お壌も8ヶ月近くなってるから行けたら行こうかなっ(=^▽^=)実家に預けてさ!隣だし(笑)今から楽しみになってきたワ!林檎ちゃん復活したみたいだし。カリソメ乙女だっけか?
あぁ~私も育児が一段落したら何かヤロ~っと。って何やるんだろうか…資格とりたいんだよね。駄菓子菓子!勉強したらきっと知恵熱出るわよ…クフゥ(´艸`)
 

レンタル掲示板
/4