teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


同窓会またあるよ

 投稿者:前田和仁(管理者)  投稿日:2016年 8月27日(土)13時40分43秒
  2017年1月3日に同窓会が企画されています。詳細は随時この掲示板でもお伝え出来ればと考えていますが、果たして何人位の人がこの掲示板見てるかな(^^;  
 

(無題)

 投稿者:前田和仁(管理者)  投稿日:2012年10月15日(月)21時52分20秒
  >kazuki
ありがとぅ、元気してるよー?
今日役所行ったので顔出そうかなと思ってたんだけどね(^^;
 

和仁、元気かー?

 投稿者:kazuki  投稿日:2012年10月15日(月)19時40分9秒
  誰も訪問しないような掲示板の管理ご苦労様。
元気にしとる?
今、北の保護課におるけ、暇な時は顔出しーや^^
 

(無題)

 投稿者:前田和仁(管理者)  投稿日:2012年 9月16日(日)23時17分19秒
  >松本さん
同窓会から既に6年が経過していますからね。皆さん、健康にそして幸せにお過ごしなのでしょうかね。
当掲示板は全く書き込みが無くても、運営を続けております(笑)
 

元気にお過ごしですか?

 投稿者:松本美佳  投稿日:2012年 9月16日(日)16時28分14秒
  みなさん、40代は、如何お過ごしでしょうか? 気がつけば、40後半突入ですよ!早いなぁ~。今までは、子育てであっというまだったから、これからは、病気が出やすい年齢にきたから、自己管理をして健康に気をつけて、マイペースで仕事、頑張ろう!って思ってまぁす。 今は、愛犬と遊んでいる時、とっても幸せを感じていますハートx2 なんだか、ありふれて、普通ですが、久しぶりに書き込みしてみました。  

普通???

 投稿者:岡本みゆき  投稿日:2011年 5月24日(火)22時25分29秒
  余震もほとんどなくなり普通?の生活にもどりつつ(^_-)-☆今、辛いのは更年期に突入なのか日々の気分が不安定だし体の調子はおかしいし・・・同級生の皆さんは大丈夫ですか?確実に年はとってますね(ToT)/~~~  

震災

 投稿者:前田和仁(管理者)  投稿日:2011年 3月16日(水)00時34分35秒
  >岡本さん
ご無事な様子で何よりです。こちらではつい6年前の福岡県西方沖地震を連想してしまいますが、今回の東北関東大震災はその比ではないですね。九州はその時の恩返しをしなければならないと思っているのですが、支援の手が届き難い状況です。
岡本さんの書き込みから一時間後にはまた静岡で大きな地震が発生したみたいですね。何だか日本中が崩れていくような感覚に囚われます。他人事じゃない、です。
 

怖かった~

 投稿者:岡本みゆき  投稿日:2011年 3月15日(火)21時36分4秒
  皆さんお元気ですか?
3月11日、東北大地震!!、44年生きてきて初めてあんな怖い思いをしました。幸い東京の被害はたいしたことはありませんでしたが、すごい揺れ!余震!計画節電の混乱!買占めパニック! 普段の何気ない生活がどんなに、幸せなことなのかを、実感させられています。
 

2011年(平成23年)

 投稿者:前田和仁(管理者)  投稿日:2011年 1月20日(木)23時27分1秒
  寒中お見舞い申し上げます。
今年も地味に掲示板管理を続けてまいります(笑)
同窓会から早5年の歳月が流れてしまっているワケですが、皆さん如何お過ごしでしょうか。
 

んん・・・・。

 投稿者:おーひら  投稿日:2010年 3月 4日(木)01時46分57秒
  また、久しぶりにお出ましです。
不景気ですね。。。
私は、温泉を毎日楽しんでます。
別府にお越しの際は、蒸湯を案内しますよ!
 

レンタル掲示板
/38