teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


光陰矢の如し

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 5月22日(金)12時45分54秒
  今年は新人研修を見守る立場で成果発表を見に行ってきた。
月日が経つのは早いですねぇ。
 
 

ウチダ人材で

 投稿者:  投稿日:2014年11月25日(火)13時37分56秒
  研修を受けたら、講師が山川チーフだった。
10年ぶりで懐かしかったなー。
ふと思い出して久しぶりに掲示板見たら、ちょいちょい投稿されてるのね。
 

まだ投稿されてたんだ(笑)

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 8月25日(月)23時04分26秒
  超久しぶりに見たら今年投稿されてるじゃん!10年経っちゃったねー!  

もう

 投稿者:UU  投稿日:2014年 5月15日(木)11時41分59秒
  10年か
早いなぁ
みんな元気にしてますか
 

もう

 投稿者:◯野  投稿日:2014年 3月25日(火)21時26分32秒
  10年経ちますね~。  

今年も

 投稿者:UU  投稿日:2013年12月20日(金)11時48分48秒
  終わりますなぁ  

続報

 投稿者:waka  投稿日:2011年 3月14日(月)17時23分50秒
  井上くんとか菜子ちゃんは無事だそうです。

とりあえず良かった。

他のみんなも無事であることを願います。
 

東北地震

 投稿者:waka  投稿日:2011年 3月14日(月)13時47分7秒
  仙台ってたしか井上くんとか菜子ちゃんだよな。
心配だ。大丈夫かな・・・。

それ以外に東北の人もいたような・・・。

募金くらいしかしてないけど、みんな無事でありますように。
 

2011年

 投稿者:waka  投稿日:2011年 1月 5日(水)15時32分54秒
  あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
 

そろそろ

 投稿者:waka  投稿日:2010年12月 6日(月)16時37分10秒
  皆に送るメールは作ったんだが、自身の都合がつけられないので、日程が決まらないというジレンマ…。

年明けでなんとかしたいなー。
 

レンタル掲示板
/30