teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


わ~お仲間がいてうれしいです!

 投稿者:管理人・昼夜  投稿日:2012年 4月 5日(木)05時48分45秒
  最近、甥っこの面倒と、仕事で、サイトがとんでもないノロノロ更新ですが、今レビュー書きたいCDが見つからない…。いや特典CDとかは持ってるけど…。ゲーム機がないのが悔やまれるう><


●akaponz様

はじめまして、こちらこそ、偶然にも来ていただいて嬉しいです。
今ではもっぱら腐女子(汗)な自分ですが、当時は純粋にこの「バウンティ・ドッグ」が好きで、ようやくネット時代が来たというのに、DVD化されてないのが悔やまれます<苦笑。
私も下敷き持ってます!これだけのためにすべて買いました。
絵柄が同じでも、何かドキドキするような感覚があるんですよね。
たぶん、DVD化されないのは、CDの方が廃盤になってるからだと思うのですが、それにしたって、あのクオリティーを見ないなんて絶対損ですよ。
いや~当時はセル画の時代だったんですよね。
セル画が欲しくて、いろんなところ探し回ったけれど、見つかりませんでした…。
CGもまだこれほどまでに普及してなかった時代の手書きの映像がたまらなく好きです。
やっぱり、手書きならではの良さがあります。
また語りたい時は、是非こちらへ遊びに来て下さい。
男性も大歓迎です。

http://www.geocities.jp/chuuuya/index.html

 
 

たまたまこのwebにいきつきました

 投稿者:akaponz  投稿日:2012年 3月30日(金)23時32分50秒
  はじめまして、バウンティドッグ激好きな男子です。

当時はリアルタイムでCD、LDを予約して購入した覚えがあります。
世界観、音楽、メカともに、かなりかっこよかったなと、、、、
DVD化されてないのが、なぜというしかない状況ですね、、

ちなみに、下敷きはもちろんもってますよ!
では!
 

発売情報

 投稿者:管理人・昼夜  投稿日:2011年 1月14日(金)06時08分31秒
  追加しましたぁ~!!


●ひな太。様

早速お使い下さってありがとうございます。
いや~急いで見に行きましたよ(笑)。
面白い回答や、なるほどぉ~と唸る回答もあって楽しかったです。
好みって人それぞれだから、こういうところで知ると面白いですねぇ。
参考にもなります。
いい加減、BLのほうもレビュー書かなきゃとか思ってるんですが…。
スミマセン、ノロマで…。
今年こそは、更新を頑張らねば!<毎回同じこと書いてるような…

http://www.geocities.jp/chuuuya/index.html

 

お久しぶりです。

 投稿者:ひな太。  投稿日:2011年 1月12日(水)14時57分5秒
  100の質問がリニューアルしたそうなので答えてみました!
楽しかったですー。ありがとうございます。
前回答えたときに比べると檜山さん方面の知識も増え、
迷う項目もいくつかw
1番好きな作品は毎度迷いますね。
下にリンクを貼っておきます。
良かったら覗いてやってください。
ではでは。

http://d.hatena.ne.jp/honjo_hinata/20110112/1294766135

 

だるい…

 投稿者:管理人・昼夜  投稿日:2010年11月25日(木)11時18分58秒
  なんだかんだで、仕事が忙しかったりします。
体力勝負なので、次の日は寝てばっかりいます。

●ますみ様
元気ですよ~!!
ちとチラシ配りがきついですが…。
「おれパラ」かぁ~。これって年末でしたよね??
盛り上がっていて楽しそうです。行ければ行きたいけど、無理だろうなぁ~。<汗
こちらは近々「彩雲国物語」のイベントが近づいております。
どんなイベントか楽しみですよ。
「彩雲国」のCDは最近結構集めたので、また機会があれば送りますね。
檜山さんが喋る喋る…。おまえらファンにとっても美味しいCDばかりです。
「千一秒物語」、これは原作もいいし、CDもいいですよ。
何か<青春>を感じた一作でした。…自分は青春終わってるからなぁ(苦笑)
因みに、あれって広島弁だったんですか…。
何弁か全然わかりませんでした。<大汗

http://www.geocities.jp/chuuuya/index.html

 

お元気かな?

 投稿者:ますみ  投稿日:2010年11月24日(水)03時09分19秒
  昼夜様

お久しぶりです。今は多忙な時期でしてなかなかネットを見られない。まぁ、そんな感じです。
今年、おれパラに行けそうです。おれパラは最高に盛り上がっております。

1ヶ月前ですが、「千一秒物語」のレビュー読みましたよ。 檜山さんの広島弁いいですよね。絡みはないけどしっかり描写されてますよね。トシツキ先生の作品はこういうのが多いらしいですね。杉山紀章さん、ちょっとぶっきらぼうな口調がまたいいですよね。
 

眠い。

 投稿者:管理人・昼夜  投稿日:2010年 7月14日(水)15時48分46秒
  最近眠いです。
夜に早く寝るのに、起きるのが午後って…。
何時間寝てんだよ。
おかげで今日、古着のリサイクルの日だったのに、行けなかった…。



●桜姫里(ひさと)様

お久しぶりです!ひな太様同様、囁くのコーナーでは、自分でも夢みたいです。
その後、叫びでも読まれて、2か月連続で読まれたのは初めてなんですよ。
いつもメール送っても、なかなか読まれないもので…。
いや~今も夢だったんじゃないかと、思ったり(笑)。

8月はお互い楽しみですね。
私は昼の部のみですが(チケットが取れなかった)、もし夜の部見たら、是非感想なんぞを書いて下さると嬉しいです。
おっきー(置鮎さん)の女装が気になります。
そして今回はどんな衣装になるのか…な杉田さんとか(笑)。
お盆は別の意味で忙しいですね(笑)。

http://www.geocities.jp/chuuuya/index.html

 

誕生日

 投稿者:桜姫里(ひさと)メール  投稿日:2010年 7月12日(月)19時55分14秒
  お久しぶりです。なんか私もひな太様と同じ事を入力してしまいますが;;、檜山さんが昼夜さんの採用されて囁いていらっしゃいましたね~。私も聞きましたよ!採用、おめでとうございます!

8月のおまえら、楽しみな内容になってますね!どんなライブになっちゃうんだろう・・・(笑)
 

PC…

 投稿者:管理人・昼夜  投稿日:2010年 5月13日(木)08時24分29秒
  何度もフリーズします。誰か助けて…<大汗


●かずさ様
私も一緒にイベント参加できるの願ってます。
土曜日に開催すると、お泊まりができていいねぇ~。
私は実は土日は仕事に…と最近決まったのですが、この日だけは2日間休みますよ!!
コレのために働いてるようなものですからね!!
もういっぱい話したいこと沢山ありますよ。
楽しみですぁ~。とにかくチケット入手がまず第一関門ですが…。<汗
取れるといいなぁ~。
置鮎さんが女装………あまり想像できない(笑)。
着ぐるみも見たいなぁ~。

http://www.geocities.jp/chuuuya/index.html

 

楽しみですよね

 投稿者:かずさ  投稿日:2010年 5月12日(水)12時15分13秒
  おまえらに遂に置鮎さん来るので
是非チケットが取れ昼夜さんと参加できること
願っております。

無事取れたらお泊りで行きたいと考えてるんで
またいろいろとお世話になっちゃうけど宜しくです。

置鮎さん以外に鳥さんや杉田くんもいるので
一体どんなおまえらになるんでしょうかね・・・
てか、置鮎さん女装するんでしょうか?????

前々から一緒にTDSかTDL行きたいねって
言ってたしそれも実現できればと思ってます。
 

いやいや…

 投稿者:管理人・昼夜  投稿日:2010年 5月 8日(土)09時29分3秒
  これから仕事なんで、簡潔に…<汗。

●かずさ様
いえいえ、どんな書き込みでもいいですよぉ~。というか情報有難うございます。
中野サンプラザ…という前情報で、「ゲストは沢山来るんだろうなぁ~」とは思ってましたが、まさか、遂に置鮎さんがくるとはっ!!
チケに関しては、また携帯メールでお話しましょ。
一緒に行けるといいんだけどねぇ~。
土曜日だし、お泊まりも久々にしたいし。
自分のチケも取れるか不安ですが、頑張ります!!<どうやって頑張るんだ??運だけで??(苦笑)

http://www.geocities.jp/chuuuya/index.html

 

おひさしぶりです

 投稿者:かずさ  投稿日:2010年 5月 8日(土)00時06分34秒
  8月のおまえらに置鮎さんきますね。
行きたいけど会員ではないんでチケ申し込み
できないので参加あきらめます。
無事昼夜さん参加決まったらレポお願いします。
置鮎さん気になるよーーー
久しぶりの書き込みがこんなんでごめんね
 

なんですとぉ~!!

 投稿者:管理人・昼夜  投稿日:2010年 4月30日(金)11時14分26秒
編集済
  バイトに行く間の道の横に咲いてる躑躅のつぼみが大きくなってきました。
そろそろ「ばっ!」と咲いて、綺麗になるんだろうなぁ~。
春はお花が綺麗で良いですね。


●ひな太。様

おおうっ!!!!
マジですかっ!
読まれましたか?!実はまだ未聴。
だって水曜も木曜も仕事だったんだもん(泣)。因みにGWも仕事だぜっ!!(大泣)
あわああわ…早く聞かなきゃ!
そして情報有難うございます。
ホント皆さん情報早くて凄いです。
早速、本日中には更新したいと思います。
増えてくれるのかあぁ~。BL好きの自分には嬉しいですが、肝心の「受」の絡みはなかったのですね…<汗。
今、ホント「檜山さんの受」に渇ききっているので、絡みなくても嬉しいですよっ!
即買い決まりですっ!
そして誕生日と採用のお言葉、ありがとうございます。
「あにめじ湯」には結構メール出してるんですけどね、あまり読まれないんですよ(笑)。

http://www.geocities.jp/chuuuya/index.html

 

お久しぶりですー。

 投稿者:ひな太。  投稿日:2010年 4月30日(金)02時03分10秒
  あにめじ湯で昼夜さんの囁きが読まれてたので来てみましたv
お誕生日&採用おめでとうございますー。

自分ちのブログにはアップしましたが、
檜山受来ましたよ!
……絡みはないみたいですけど(´・ω・`)
URLのところに該当記事入れておきますね。

檜山さん、今年はBLCDにいっぱい出てくれるみたいです。
「嫌いじゃないけど」の続編も決まったし。
お財布が嬉しい悲鳴ですw

http://d.hatena.ne.jp/honjo_hinata/20100428/1272384399

 

なんでや…

 投稿者:管理人・昼夜  投稿日:2010年 4月26日(月)12時37分14秒
編集済
  チラシ配りする時に限って、雨って…<汗。
本日良い天気。
道路わきの躑躅が綺麗に咲いてました。

●ますみ様 ホント、春なんだか冬の終わりなんだか、わけのわからない天気が続いてますよ。
今年は野菜の値段も高くなっていて、母が困っています。<私は肉もしくは炭水化物が食べられればいい(笑)。←だから太る…
テイルズですよ~。友人にテイルズ好きの人がいるんで、誘ってみようかなぁ~なんて考えてるんですけどね。
もしダメだったらますみさんとご一緒したいです。如何ですか?
いや~一人の参加と言っても、何分、ゲームは未プレイ(しかも他のテイルズを知らない…<汗)なんで、誰か助っ人がいないと、きっと話が通じないに違いないっ!
勿体ないのは、緑川光さんと檜山修之さんが別の日にちに出ることでしょうか…。
折角行くなら一緒に見てみたいっ!というかミドリンと檜山さんのコンビ(?)っぷりが見たかった…泣。

http://www.geocities.jp/chuuuya/index.html

 

ご無沙汰です。

 投稿者:ますみ  投稿日:2010年 4月24日(土)14時37分35秒
  お元気ですか? 春になりませんね~

檜山さん情報にテイルズですか?  きゃあウ゛ェイグ~っ。

行きたいなぁ。と思ってるんですよ(笑)
また、6月にでも語りたいですね。
 

わ~

 投稿者:管理人・昼夜  投稿日:2010年 3月28日(日)08時05分37秒
  春が来ない…。
桜が咲かない…。
気象庁の予想は大外れ<苦笑。
浦安では、昨日・今日と桜祭りなのに、まだ咲いてないって…(汗)。


●ソミュラ様
お久しぶりですうぅ~!
というか情報有難うございます(ぺこり)。
早速更新させて頂きました。
しかし特典に檜山さんが出るとなると、スルーできないですね。
むむむ…さて購入はいつになるやら。
ここのところ「おまえら」のイベントが立て続けにあるので、チケット代でひ~ひ~言ってます。
ドラマCD買いたいのに…。
やりくりが大変な時期です。
ラブレボの特典にも出るんですねぇ~…PSP持ってないです(涙)。
特典だけを中古で探してみようと思います。

檜山さん、お仕事、頑張ってるなぁ~。<お陰でお金がついていきません(大汗)

http://www.geocities.jp/chuuuya/index.html

 

Atisさんですよ

 投稿者:ソミュラ  投稿日:2010年 3月28日(日)00時41分22秒
  こんばんは
お久しぶりです。
檜山さんが脇で出る「忘れないでいてくれ」は、Atisコレクションさんです。
でもって!!角川などの系列で予約するとついてくるトークにも、檜山さんはご出演です。
なので、速攻予約しました(大笑)

http://www.atis.cc/newrelease/index.html

です。
ちなみに、どういう役かと原作買って読んでみました。
良いじゃん!謎の包容力とキャパシティのでかいオトコ!!
ある意味、主人公よりも気になります(こら)

楽しみが増えています。
ちなみに!!
PSPに移植される乙女的恋革命ですが。檜山さんは、ゲーマーズ特典に出演ですよ。
初回特典にも、ドラマCDが付きます(^^)v
新たに録音し直しもあるのかな?これまた楽しみ。

http://dramacd2.jougennotuki.com/

 

レビューが書けない…。

 投稿者:管理人・昼夜  投稿日:2010年 1月29日(金)16時59分8秒
  仕事がつぎつぎ入ってきて、暇がない。
何とかメールを確認するだけしかできない毎日です。
そろそろ更新したいよ…<忙。

●かずさ様
そうそう、私も春には「おまえら」がまたあるし、それに「銀魂」のオンリーイベントもあるみたいですよ。
こちらは行くか行かないかはわからないんですが、両国だし、近いし、行きたいけど、どうしようか悩んでいます。
3月にあるんですよ。中井さんもゲストにくるみたいだし。
檜山さんが参加してないけど行きたいイベントということで、昔から「銀魂」は気にしてたんですが、いざ、イベントとなると一人参加も寂しいもんです。「おまえら」は一人参加は慣れましたが…<でも一緒に行く友達欲しい(願)
最近、ジャニ系にハマっているようですね。
私はちょっとそっちの方はわからないんですが<汗。
いや~「嵐」もわからないような芸能音痴なもので…<苦笑。ギリギリ「スマップ」の名前が出てくるくらいです<どんなだっ!!(笑)
会場が大きいとイベントも寂しいです。もっと小さな会場でフレンドリーにやってほしいなぁ~とこの頃思います。
諏訪部さんの最新BLは気になりますねぇ~。
私もゆーきゃんの受けは凄い好きです。最初に聞いたのは「抱きしめても怒りませんか(福山さん×中井さん)」のCDにオムニバスで入っていた「千葉さん×中村さん」のCDでした。
これもだいぶ前になりますが、あの頃の初々しいゆうきゃんの受けが好きでした。
諏訪部さんは基本攻めしかやってくれないから寂しいですよね。
あの美声なら受けでも最高だと思うのに…勿体ない…。
まぁ今度会ったら沢山お話しましょう!!

http://www.geocities.jp/chuuuya/index.html

 

(無題)

 投稿者:かずさ  投稿日:2010年 1月28日(木)17時03分31秒
  戦国武将祭に神谷さん出るみたいですね。
私も作品知らないし、2月に東京行くので
不参加ですよ。情報ありがとうございました。

3年前から大阪でのライブは行ってたジャニ関連の
コンサートを今年は優先して参加するんで
声優イベント参加は大幅に減ります。

もちろん諏訪部さん関連はできるだけ行きたいけど
難しそう…諏訪部さんと檜山さんがそろうイベント
またないかね。。。一緒に参加したエターナル
イベントでしか絡みあんまないよね。


今度BLで諏訪部さんとゆうきゃんものが出るらしく
今から楽しみです。きっと諏訪部さんまた攻だろうけど…
ゆうきゃんの受好きだし今から期待大ですよ
 

さあ!

 投稿者:管理人・昼夜  投稿日:2010年 1月27日(水)07時48分5秒
  今日も仕事だ…。
レビューはいつになるやら…<汗。

●かずさ様
おいおい!!仕事中ですか!?(笑)。
でもそういう時ってあるよね。事務職とかだと。
私は肉体労働なんで、仕事中はネットできないんだけどね。
昔、PCの仕事してた時は暇もあったが…。
そう!映画ですよ!!「銀魂」の映画、是非一緒に見に行きたかったです。
こういう時に関西と行ききできる「どこでもどあ」が欲しいです<汗。
いやもう、たぶん殆どの人が「どこでもドア」を欲しがってると思うんですが…(笑)。
これ開発できたら世界は変わる…(夢だけでもいいから見させて<爆)。
「ハルヒ」も気になりますよねぇ~。
そのうち「金曜ロードショー」とかで、TVでやってくれないかな…。
DVDのほうが早いだろうか?
どちらにしても、じっくり家で見たいので、待ちます。
いや~映画館って何か落ち着かなくて…。
「銀魂」はバトルもあるから、映画館のほうが迫力あるとは思うけど。
あ、「戦国武将祭」に神谷浩史さんが出るらしいよ。ゲストで…。
私はちょっと体力的に無理があるので、行けないんですが。
一緒に行ける友達がいればいいんですけどね。
まぁゲームをやってないので、たぶんトークとかワカラナイだらけだと思うんで、今回は見送りです。
2月会えるの楽しみにしてますね♪

http://www.geocities.jp/chuuuya/index.html

 

こんちは

 投稿者:かずさ  投稿日:2010年 1月26日(火)15時38分0秒
  こんにちは♪
仕事中だけど今ちと暇なんで書きこきました。

おまえら今回も楽しかったようでなによりです。
浪川くんふつうにカッコいいでしょ。
私何度か生で見た事あるんで…諏訪部さんとも何度か
イベントで共演してるのだ!!!

2月は久しぶりに会って秋葉原一緒に行けるの
めちゃ楽しみにしております。
秋葉原行くの何年ぶりって感じなんで宜しくです。

今年は銀魂の映画があるねーーー
私は沖田好きな友人と見に行ってきます。
ほんとは昼夜さんと見に行けたら楽しいけど…
だってお互い土方好きだし☆ハルヒも少し気になります。
 

あけおめ!ことよろぉ~!

 投稿者:管理人・昼夜  投稿日:2010年 1月 4日(月)05時45分7秒
  …という挨拶を、ちょっと使ってみたかった<汗。
新年早々、なんだか浮かれてますが、久々の休みなので、しばらくはのんびりしたいです。
あ~12月分の給料が楽しみだけど、反動で1月分は減りそうだ…<涙。
今月の目標は整理整頓だろうか!…物置状態の部屋がどうにも片付きません<汗。

●観鳥様
あけましておめでとうございます!こちらこそ、今年も宜しくお願いします。<ぺこり
私も去年は初めて小野さんを見ました。
やっぱいいですよね。いじられてる様が可愛くてしょうがないです。
「ハルヒ」も春には映画が公開されるし、小野さんの活躍が期待できますね。

http://www.geocities.jp/chuuuya/index.html

 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:観鳥  投稿日:2010年 1月 3日(日)17時14分24秒
  …今年も宜しくお願い致します。ブログがいつも楽しみです。去年、生で小野さんを見ちゃいました。小野さんの笑顔が素敵でしたvv

昼夜さんもゆっくりお休みになって下さいね(^o^)/


あっ。また来ます…
 

師走…

 投稿者:管理人・昼夜  投稿日:2009年12月 8日(火)10時12分33秒
編集済
  最近、信じられないくらいのシフトに入ってます。
忘年会ピークの今週と来週は何もできないかも…<汗



●ひな太。 様
レポ読んでくださってありがとうございます。何とか頭をフル回転して思い出したのですが、あれが限界です<汗汗。
まだちょっと書きこんでないネタとかあるんですが、それはいつか写真とともにアップしたいと思います。
今忙しいので、来年になるかも知れないですが、今回は写真を沢山撮ったので、早くアップしたいです。その時はまた、是非読みに来てください。


●かずさ 様
ゲスト決まったんですね!杉田さんとは懐かしい。久々の出演ですね。今度の杉田さんのパジャマ(笑)は何になるのか気になります。
浪川さんは、今回で初めてお目にかかる方です。どんな感じなのか楽しみです!
4月、休み取れるといいですね!ぜひTDS行きたいです!楽しみにしてますね♪

http://www.geocities.jp/chuuuya/index.html

 

(無題)

 投稿者:かずさ  投稿日:2009年12月 7日(月)13時33分7秒
  こんちは♪
次のおまえらゲスト杉田くんと浪川くんだそうで。
またどんなだったか教えて下さいね!!

今年ももう終わりですし早いですね。
あまり会えなかったけど2010年も宜しくです。
4月にTDS行きましょうね~!!!
 

ツアーレポ乙でした!

 投稿者:ひな太。  投稿日:2009年12月 6日(日)11時44分51秒
  檜山さんもやまけんさんとなんだか楽しげですねw
いろんな作品の裏話的なものも面白かったですー。
ガサラキギャラ泥棒は私も思ったw あれはずーっとハァハァ言ってるんで、
その意味では美味しかったですがw

またやることがあったら、今度こそ……っ!
楽しいレポをありがとうございましたvv

http://d.hatena.ne.jp/honjo_hinata/

 

イベント行ってきました~!

 投稿者:管理人・昼夜  投稿日:2009年11月30日(月)09時17分24秒
  やぁ~相変わらず面白いパロディーの連続でした。
「戦国バサラ」のネタが沢山ありました。
アニメ見といて良かった…。でなきゃ笑えない…<汗。
保志さんも森川さんも「バサラ」に出てたし(名セリフのオンパレード)、檜山さんの伊達政宗役は作品が違うけど、笑えました。


●観鳥様
どうもこんにちは!
ブログ見てたんですね、あのどうしようもないダラダラ文章でも楽しんで頂けて光栄です。
おお!「ハルヒ」のキョンと古泉が好きとは…私も大好きです。小野さんも杉田さんも大好きです。
どんどん遊びに来ても大丈夫です。
この掲示板、ほぼ無法地帯なんで、是非「ハルヒ」のことでも構わず書き込んじゃってください。
大歓迎です。
声優さんネタの多いサイトですが、アニメ・漫画(ついでにBLも(笑))もかなり好きなんで、いろいろ好きなこと語ってくださると嬉しいです。
では、これからも宜しくお願いします。

http://www.geocities.jp/chuuuya/index.html

 

小野さん好きなんです

 投稿者:観鳥  投稿日:2009年11月29日(日)13時18分59秒
  いつもブログを拝見してます観鳥と申します。

昼夜様は檜山さんがお好きなんですねぇってことが沢山感じられるブログなんで共感してます。

私は声優さんのことはあまりわからないのですが、涼宮ハルヒのキョンと古泉が好きです。 たまに遊びに来てもいいですか?


では、失礼します。
 

ツアーの…

 投稿者:管理人・昼夜  投稿日:2009年11月20日(金)18時34分46秒
  レポを書こうとしたら、何だか最近仕事がちょくちょく入ってきて忙しいです。
あ~頑張らなくては!

●桜姫里(ひさと)様
どうも~!
こちらこそツアーではお世話になりました。
楽しかったですね。
そうそう!そういえば遅刻してきたんだったんですよね!そこを忘れてました。追加させて頂きます(笑)。
思い出しましたっ!!
いや~天候にも恵まれて、改めて、檜山さんは晴れ男なんだと思いました。
レポ頑張ります。
でも長~い目で待ってて下さいね<汗

http://www.geocities.jp/chuuuya/index.html

 

レンタル掲示板
/4