teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:カスケード  投稿日:2011年12月 6日(火)00時50分38秒
  メリークリスマス  
 

(無題)

 投稿者:ジャンパーソン  投稿日:2011年 6月30日(木)00時56分57秒
  花野君は双子らしいよ  

(無題)

 投稿者:高見盛  投稿日:2011年 6月18日(土)23時33分1秒
  私が生まれた意味はなんだろう?  

(無題)

 投稿者:子供店長  投稿日:2011年 5月23日(月)23時39分17秒
  今月の目標 原発に気をつける  

メリークリスマス

 投稿者:馬場  投稿日:2011年 1月 4日(火)11時01分17秒
  あけましておめでとう。小早川さん含め今年もみんなよろしくね  

あけましておめでとうございます

 投稿者:ちぃ  投稿日:2009年 1月 7日(水)15時10分22秒
  2009年あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年は8月に家族が一人増える予定です。
そしてインフルエンザ。
皆様もお体にはくれぐれもご注意を・・・・・汗

ていうか全然書き込みないね(笑)
 

チェケ

 投稿者:ちぃ  投稿日:2008年 6月 2日(月)19時57分48秒
  その後どう?
転職の目処ついたかい?
私も7月末で辞めます×o×
胃炎とかになって体重激減しても何もかわらないからね・・・・・いつか妊娠しても流産しそうだムカッ課長にはもう言いましたパー
 

(無題)

 投稿者:ちぇけ  投稿日:2008年 3月28日(金)16時20分10秒
  俺ストレスで3日間入院したんですけど汗目標7月までに転職!!  

気をつけて

 投稿者:ちい  投稿日:2008年 3月24日(月)02時29分27秒
  年末から具合悪い悪いと思っていて、やっと病院に二週間通ったら、胃潰瘍でした・・・・・温泉
薬が効かないようなら胃カメラっすよ~×o×
みんなもストレスには気をつけてね汗汗
 

(無題)

 投稿者:ハゲ  投稿日:2008年 1月 6日(日)23時13分40秒
  この場でまとめて、御礼を言わさせて頂きます。みんな参加ありがとう!感謝してます。ぜひ楽しんで行ってね。 この場で申し訳ないが、一点だけ謝罪。実は披露宴から二次会参加の方と二次会から参加の方と2パターンになってしまった。披露宴は席数が、決まってて、高田研代表で数人に出てもらうことになってて。全員披露宴呼べなくてごめん。  

レンタル掲示板
/11