teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


キメたヒラメイタ!

 投稿者:とも  投稿日:2008年11月13日(木)12時46分11秒 proxy176.docomo.ne.jp
  今の仕事辞めるヒラメイタ!  
 

うふふキラキラキラキラ

 投稿者:ひどう  投稿日:2008年 5月 3日(土)08時42分57秒 wbcc6s07.ezweb.ne.jp
  こんにちは^v ゜かわいい
久々に書きます!
みぃちゃん引っ越したんだねぇ♪♪
どこどこ??
実は我が家も引っ越しましたチョキ
大町ですが汗汗
びんぐし懐かしい~☆
今度また行きたいなぁ~☆☆
子ども連れて…チューリップチューリップチューリップ
 

こんにちはッ王冠

 投稿者:♪未来♪  投稿日:2008年 3月29日(土)22時56分45秒 proxy1150.docomo.ne.jp
  つい最近、『びんぐし』へ遊びに行ってきましたッ^皿^キラキラ
昼間に行ったこと無かった(確か…)からなんだか
新鮮でしたッ´▽`キラキラ
そして、懐かしかったクローバー
ここでいろんなことしたなぁ…って、思い出を振り返り、のんびりとした時間を過ごすことが出来ました´▽`
みんな元気してますか?
私はつい最近引っ越しましたッ^皿^
 

久しぶり☆

 投稿者:みなねぇ  投稿日:2007年12月19日(水)00時00分49秒 proxy1140.docomo.ne.jp
  みんな いかがお過ごし? 松本は大分寒くなってきたよ雪   今日は一人のんびり鍋をしましたo(^o^)o
もうそんな時期になったんだねぇ   クリスマスにお正月 よいお年を´▽`
 

お元気ですか?

 投稿者:ブン  投稿日:2007年 6月24日(日)11時32分45秒 proxy1107.docomo.ne.jp
  皆さんお久しぶりです。いかがお過ごしでしょうか?
私は仕事も家庭内もぼつぼつといったところで、それなりに充実した日々を送っております(*^_^*)
最近は今話題のビリーブートキャンプにはまり、毎日筋肉痛の日々です。でも効いてますっ!ダイエットはもちろん筋力がつきました!おすすめです。何せ体が資本!みんなもビリーブートキャンプに入隊しちゃおう(´∀`)
 

ご無沙汰しちゃってm(__)m

 投稿者:ぼん  投稿日:2007年 5月 3日(木)19時44分49秒 ZQ254039.ppp.dion.ne.jp
  皆様、お元気でしょうか?
書き込みもずいぶんご無沙汰してしまい、すみませぬ。
私と笠井くんは、3月に卒業しました。私は、4月から御代田町社会福祉協議会で、
社会福祉士として働いています…とは言っても、まずは現場を知らなければいけないので、
宅老所で入浴・食事介助などの利用者のケアをしています。
1ヶ月が経ちましたが、ホントに体力的にも精神的にも疲れます。怒られてばっかりだし…。
利用者だけでなく、職員や利用者の家族や地域の人達との関係作りってとても大変です。
時々、ストレス発散したりして、いい意味でもっと気楽にやれるといいんですけどね…。
皆さんも大変なコトが多いと思いますが、自分の体だけは大切にして、ムリせず頑張りましょうね☆
 

産まれました!

 投稿者:未来☆  投稿日:2007年 3月 1日(木)09時29分22秒 proxy130.docomo.ne.jp
  連絡が遅くなりましたが…②月⑥日に無事、男の子が生まれてきてくれました。(μωμ)
3086㌘で元気な産声をあげてくれ、感動で涙が出ました。
育児はとても大変で、睡眠不足の日々…。
身体の調子もやっと戻って来ました!
名前は今井 一吹(いぶき)デス☆
みんなの時間が空いたらぜひ会いましょう(●>∪<●)
 

皆様お元気ですか?

 投稿者:ヒドウ  投稿日:2007年 2月17日(土)11時48分35秒 wbcc7s14.ezweb.ne.jp
  皆様お元気ですか?久しぶりに覗いたら、まだ掲示板やってて驚きました(*/∇\*)
さて近況報告です。
え~っと佑恒は今月で①歳になりました♪最近は掴まり立ちをそこら中でやるので目が離せなく大変です(T^T) でも 元気良くスクスク育っているので親として嬉しい限りです!!仕事の方は、まだ老健で働いてるけど、精神的にキツいです。家族がいなければ絶対に辞めてます!
それでもまぁ、カワイイおばあちゃま方に支えられ楽しくやってるっちゃやってる気もしますヽ(。_゜)ノ
こんな感じで結局は家族③人仲良くやっとります!
息子も大きくなったんで、また是非みんなに逢いたいです!
是非②遊んでくれる方、募集なのでご連絡を!!
それでは、皆様も風邪に気をつけて、頑張るだぁ~ね(^∇^;)

☆また逢える日を☆
 

今年も残りわずか

 投稿者:おおきメール  投稿日:2006年12月29日(金)21時10分22秒 ZH107203.ppp.dion.ne.jp
  早くも年越し&国家試験まで一ヶ月を切っています。
正直、間に合っていないし自信もないけれど…まあできるだけのことをして、
あとは天命を待つとします。
大学の方は来年、新しい学部ができます。
「環境ツーリズム」? なんかどこかの旅行会社みたいだけど…
大学裏の山を整備してなんかするらしいです。
みんなにとっても来年も良い一年になるといいですね。
また、みんなで集まれる機会があればいいなあと思います。
 

元気ですか?

 投稿者:さお  投稿日:2006年10月 7日(土)22時04分14秒 p0165-ip01yosida.nagano.ocn.ne.jp
   みなさんこんばんは☆ここの書き込みするのマヂひさびさです。みんなそれぞれ違う場所でそれぞれの目標や夢を持ってがんばっていると思います☆私も毎日サービス残業で帰りも遅く朝も早くに出勤という日々ですが、何とか頑張ってマス♪きっと辛いことばかりではなくその分、ウレシイコトや楽しいことがたくさん待っていると思ってます!!みんなの近況たまには教えてね☆  

レンタル掲示板
/10