teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


※BBS休止お知らせ

 投稿者:しゅう☆彡メール  投稿日:2007年 3月11日(日)18時00分47秒
  先ほどHPトップページからこちらのBBSへのリンクを外させていただきました。
勝手ながらしばらくBBSをお休みさせていただきます。
これ以後BBSへの書き込みはご遠慮ください。

再開時にはブログ及びトップページにてご連絡させていただきます。

                          2007/3/11 しゅう☆彡

http://www.geocities.jp/be_the_day/

 
 

♪♪

 投稿者:しゅう☆彡メール  投稿日:2007年 3月 9日(金)01時21分38秒
  ブログのページを久々に更新♪
先月24日のフレイムスVSスカフェの対バンレポをアップしました。

>しまっち
いえいえ、こちらこそ楽しかったですよ。
本町ボニーラでは遅い時間だったのに参加おつかれ~。
みんな圏外で連絡つかなかったのは・・わざとじゃありません(笑)。
写真よろしく~。

http://www.geocities.jp/be_the_day/

 

先週は

 投稿者:しまっち  投稿日:2007年 3月 5日(月)12時51分15秒
  追撃して頂きありがとうございました。
また、近いうちにおじゃましますのでよろしくです。
写真は近いうちにメールします。
 

金曜は

 投稿者:しゅう☆彡メール  投稿日:2007年 3月 4日(日)21時29分7秒
  ゆみねえ&しまっち迎撃・・大阪編!に参加していました。

本町のボニーラでグレースランドのステージ4回→梅田ケントスへハシゴ。
最近誰かの迎撃の時はハシゴでお付き合いが定番になりつつあるなぁ・・(^-^;

ちなみに知ってる方も多いと思いますが、先月くらいから毎週金曜の
本町のボニーラ(移転前の方)でジミーさんを中心にグレースランドの
メンバーがステージをやっています。
僕も久々に参加したのですが、以前と変わらない熱いステージでしたね。
次回3/10のみ土曜日に開催のようです。

>ゆみねえ
ようこそ、いらっしゃいませ♪のレスの前に迎撃が完了してしまって
失礼しました(^^;
本町ボニーラのお手洗いに入ってても、やっぱりゆみねえの明るい笑い声は
聞こえてました(笑)。
ハードスケジュールな関西襲撃、おつかれでした~。

>Kazuさん
情報ありがとうございます。
サトルさんはいろいろ話してもらっていたのに、昨年沖縄へ行った時には
もうラストになっていて会えなかったので気になってたんですよ。
きっと、覗きに行く予定です♪

http://www.geocities.jp/be_the_day/

 

続報!!

 投稿者:Kazuメール  投稿日:2007年 3月 1日(木)16時33分45秒
  只今、広島ケントスでヘルプ中のサトルが、3月15日頃から月末まで、京都ケントスのstにヘルプ??として立ちます。しゅうちゃん・・・応援に行ってあげて下さいね。

http://okinawa-route58.jp

 

明日は関西遠征♪

 投稿者:ゆみねえ  投稿日:2007年 3月 1日(木)06時52分45秒
  しゅうさん、皆様、おはようございます♪

しゅうさん、
また明日 お会いできますねー!
楽しみです。
また、華麗なステップを披露してくださいね♪
 

久々に

 投稿者:しゅう☆彡メール  投稿日:2007年 2月28日(水)21時13分57秒
編集済
  家でゆっくりしてるような気が・・(^-^;
とりあえず、酔っ払う前にレスタイム(笑)。

あ、その前に連絡をいただいたので告知などを・・。

3/25(日)に桂のライブハウス「studio909」で「WILD CHICKEN」の
ライブがあるそうです。
19:00オープン、2ドリンク付で2,900円。
ひかるちゃんを初め、あぼちゃん、ハックさん、そしてギターボーカルに
竜くん。キーボードはバックビートに居た笑顔が素敵な♪キッシーさん。
最後の20セントのメンバーが中心なんで、ちと懐かしい~。
初めてでももちろん楽しめるだろうし、個人的には懐かしい顔ぶれな
方々が集まりそうな予感が・・。

「studio909」のHPはこちら↓↓
http://www010.upp.so-net.ne.jp/studio909/

もう1件、男☆江口こと、こうちゃんの2度目のグリース出演が4/16(月)に決まりました。
しかも今度は、名古屋ケントス第3日曜に出演中のリッツでの登場です。
1月にこうちゃん単独で出演した時もかなり熱かったけど、今度はさらにステージが
濃くなるような気がします。
だって他のメンバーもキャラ濃いし~(笑)。
ノリ良くて激しいロックンロールナンバー&コミカルで楽しいステージは必見です。
サックスのたっちゃんは以前京都ケントスにレギュラー出演していたので、
古くからの京都のファンは知ってる方も多いのでは♪

>あきぼーさん
リアルタイムなレスじゃなくてすみませんが、遠征おつかれさま~。
そして・・全国ケントス制覇、おめでとうございます♪
目的地にまっしぐらってのはケントス遠征する人の伝統みたいなもんなんで、
全然大丈夫ですよ(笑)。
ちなみに沖縄ケントスすぐ隣の○○ラーメンとか、交差点とこのラーメン屋さんとか
深夜まで開いてる沖縄そばのお店とか、沖縄の麺類はどこも美味しかったような・・。
あきぼーさんもこれで一区切りですね。
次はkazuさんに続いて2週目ですか??(笑)

>Kazuさん
は~い、Kazuさんもおつかれさまでした。
沖ケンから徒歩50歩のホテル、確かに僕もご用達でした(///∇///)>”
ロビーでインターネットも使えるし、リーズナブルなのに部屋もきれいだし、
沖縄ケントス遠征するにはたぶんベストなホテルですよね。
トレードの話は初耳でしたね。
サトルさん、かな~り久々にお会いしたいなぁ・・。

>ゆみねえさん
歓迎していただいていたのに、すっかりレスが遅くなってすみません。
前飲みからおつき合いありがとうございました。
想像通りのゆみねえの笑い声を聞いて、東京に来たって実感しましたよ(笑)。
いや~、でもホント楽しかった。
今度は関西で、てぐすね引いてお待ちしてますよん♪

http://www.geocities.jp/be_the_day/

 

お疲れ様でした♪

 投稿者:ゆみねえ  投稿日:2007年 2月25日(日)13時02分55秒
  しゅうさん~、昨夜はお付き合いいただきまして
有難うございました。
しゅうさんの華麗なステップを間近で拝見できて
感激でしたよ。

対バンだったから混み×2で踊りづらくて
私は、ほとんど見る側でしたが(笑)

また、機会がありましたら
是非 ご一緒させてくださいねー!

お疲れ様でした!!
 

迎撃~☆熱烈大歓迎!!

 投稿者:ゆみねえ  投稿日:2007年 2月24日(土)12時52分13秒
  しゅうさん、今夜は六ケンで盛り上りましょう♪
前飲みも楽しみ~~

kazuさん、あきぼーさん♪
沖縄で弾けてねー!!
それにしても一泊とは、凄いよ
あきぼーさん!!
楽しんできてくださいねー☆☆☆☆☆
 

いよいよ 3

 投稿者:Kazuメール  投稿日:2007年 2月22日(木)19時02分45秒
編集済
  今週末、↓↓↓のお父様の介護引き受けました。

オイラは、先乗りで1日早く、明日から沖縄入りです。
折角だから、2泊で誘ったんですけどね・・・
準備万端でお待ちしております。
どんなに遅くなっても、沖ケンからホテルまで50歩だからね・・・
そう、しゅうちゃんもご用達の、いつものホテルを手配しました。

そりゃ、沖縄1泊って云ったら・・・みんな驚くよね(~~)

そうそう、沖ケンで思い出した。もう、正式発表されてるし、ご自身のブログでも書かれてるから書き込んでも問題ないでしょう。広ケンのダイサク君と高知のケンさんがトレード??になる関係で、その間のつなぎ役として、元沖ケン・ダイナマイツVOサトルがヘルプとして、広ケンのstにあがるよ。オイラは、その初日の27日に、応援の為、急遽広ケンに参上します。14~5日の短期間の予定らしい。

http://okinawa-route58.jp

 

レンタル掲示板
/98