teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


CDがどこあるか?

 投稿者:dezメール  投稿日:2005年 4月28日(木)17時27分42秒
  すみません、私は日本語を悪く話す。ばかアメリカ人です。 そうとしても、 Kizuna
からのあなたたちの歌を、"LET IT GO"、 大好き です! でもあの歌のCD を。。。
見つけることができない! ;∧;    CD にあるか??
 
 

今日は(^‐^ゝ

 投稿者:y-sakurai  投稿日:2004年 2月28日(土)12時24分44秒
  初めましてm(_ _)m水晶~瞳のなかの未来~  ←←とても感動しました☆(>▽<)☆ 今後もこの様な歌をどんどん作って下さい、応援してます(^ .^)y  

never forget

 投稿者:MARメール  投稿日:2004年 1月13日(火)00時13分46秒
  #タイトルはふと思い出した TAKE THAT の歌より

いつかはくる、来てほしくない、この瞬間。
でもそれまでに培ってきたものは、心の中に生き続けます。
ある時は思い出として、
そしてある時は「もっと素敵なこと」を探す目安として。

これまでに感謝を込めて、
そしてまたどこかで皆さんにお会いできることを期待して、
それまでどうかお元気で。
 

So long good bye

 投稿者:新谷メール  投稿日:2004年 1月12日(月)23時04分29秒
  お疲れ様です。
これまで、楽しい時間をくださりありがとうございました。

ライブ録音の CD 化を期待していただけに残念です。

これからも、各個人のご活躍を祈っています。

いつか、また、どこかで。
 

おつかれさまでした

 投稿者:K_Katayamaメール  投稿日:2004年 1月12日(月)13時04分54秒
  メイルにて解散の報告をいただき、慌ててやってきました。
バッチリーズのハーモニーが大好きだっただけに今回の解散の報は正直残念です。
もう、あの楽曲たちが聞けないとは・・・。(泣)

これからも各人の音楽活動でそれぞれにご活躍を祈っております。
本当にお疲れ様でした。
 

昨日はありがとうございました!

 投稿者:大坪展子  投稿日:2003年 5月12日(月)21時40分10秒
  昨日行いました私、大坪展子、初・ワンマンライブ、なんとか無事に終えることが出来ました。
お越しいただいたみなさま、本当に本当にありがとうございました。
みなさまのあたたかい気持ちに触れて、苦しかったけれども、とても幸せな一日になりました。
これからも、マイペースながらも、音楽活動を続けていけたらいいなと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
 

大坪ちゃんコタン

 投稿者:かっちゃんメール  投稿日:2003年 5月12日(月)02時56分10秒
  お初でした。コタンのワンマンライブ超よかったよ。静岡から行ったかいがありました。
俺は6年前にコタンに行ったのを最後に、ずっとこの手のアコースティックライブを聞いてなかったせいもあり、実に新鮮でした。当時は志村圭一郎、塩川昇、曽谷剛のライブにいってたんだ。ま、俺自身もギターはひくんだけどね。「長渕」だけどね。
あー、また挑戦したくなっちゃったよ!近々オーディションでも受けようかな?
アンケートかかなくて、ごめんなさい。
それにしても、マジで久々のコタン。相変わらず「料理」がおいしかったな。「オムレツ」最高でした。「鳥のから揚げ」は胸肉をつかっているのに、超やわらかい!なぜだろう。なんか特殊な下準備がしてあるのだろうか?
しげるさんもギター、かなりいけてるし、展子ちゃんのアコーディオンにはおどろいたよ!「東京の母のあかまつさん」のベースもいかしてたよ。
それにしても、展子ちゃんの声は「坂井泉」に似ているね。
ではでは。

http://www.d1.dion.ne.jp/~sam_k

 

CMで?

 投稿者:rinco  投稿日:2003年 3月24日(月)23時19分52秒
  こんにちは。
某お茶のペットボトルのCMで、バッチリーズさんのライブで聞いたことのあるメロディーが。
曲名は思い出せないけど気のせいかな?
久しくライブ行っていないので、次回はお邪魔したくなりました。
 

ライブの感想

 投稿者:新谷メール  投稿日:2003年 3月16日(日)22時39分19秒
  約10ヶ月ぶりのライブ、楽しかったです。

まあ、むぎたろうさん以外とは約3ヶ月ぶりでしたが。

新曲も聴けて良かったのですが、不満もあります。
ライブにはライブの良さがありますが、
年に2回くらいしか聴けないというのは寂しいです。

ライブ録音のCDというか、CD-Rでもいいので
販売して欲しいです。
#スタジオ録音だともっと嬉しいですけどね。

そうすれば、年に2回ではなく毎日でも聴けますから。(笑)

さて、今回特に印象に残った曲は、

2. Feel you Happy?
3. GO AWAY~君と僕の物語~
5. Can't You See The Harmony
11. もっともっと

というわけで新曲も入ってます。

さて、春に向けての一言ですが、

世の春は着実にやってきますが、
私の春はいつくるのでしょうかね。(爆)
 

もうすぐ!

 投稿者:ザ・バッチリーズ事務局メール  投稿日:2003年 3月13日(木)23時28分47秒
  ひさしぶりのライブになりますね。なんだか楽しみです。

今回の新曲も、またひと味違う感じですし、久々のライブではあるけれど
それ以上に新鮮な気持ちでがんばっています。

今夜の天気予報では、当日の天気が悪いようなことを言っていましたが
過去には大雪だったこともある訳で(笑)それにくらべれば全然楽勝です。

皆さんもこの時期お忙しいかもしれませんけど
次のライブまで、また日にちがあいてしまう気がするので
ぜひぜひ、友達恋人親類縁者に通りすがりの人までも誘って遊びに来て下さい。
よろしくお願いします!!
 

レンタル掲示板
/7