|
今日の笑点で知ったのですが、落語家の三遊亭楽太郎師匠が4月より代々木アニメーション学院の学院長に就任するとのこと。
伝統あるエンターテインメントからの視点で新しい人材発掘が行われるのか、気になります。
それにしても、落語家が学院長を務める代アニ提供のアニタンで落研出身のパーソナリティが喋る。縁を感じるような感じないような・・・。
PS1.OBCの新番、気になりますね。うちのループアンテナで拾えるか試しては見たいと思います。
PS2.会社の寮の都合で宇都宮に引っ越します。会社からは遠くなるのですが、アニメイトやまんだらけには近くなります。毎月コミックライブをやっている会場にいたっては徒歩圏内になるんですけど、どうしましょう(^^;)
|
|