teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おしらせ

 投稿者:たご  投稿日:2005年 8月 8日(月)14時23分56秒
  私携帯なくして、諸手続きで一週間ほどかかりますからご連絡は実家の方にください0859-34-4359です。10から米子にいて13から15は神戸にいてます。17くらいに帰るつもり。  
 

はべぇ!

 投稿者:足立@金大  投稿日:2005年 5月10日(火)12時18分39秒
  大学が、つまりません。  

(無題)

 投稿者:米子の末弟  投稿日:2005年 4月14日(木)15時31分19秒
  なんか広島大にいってる祐輔の友達が、金沢に行きたいから祐輔と連絡がとりたいと
電話してきたそうです。名前はちょっと不明。岡本とかそんな感じらしい。
心当たりがあったら連絡してみてください。以上。
 

(無題)

 投稿者:shino  投稿日:2005年 4月14日(木)00時04分31秒
  ケバブは喰った、絨毯売りつけられかけた、泊まったホテルの隣が春を売る宿だった、魚は怖くて食べれなかったので愛知万博で探してみます。ちなみにケバブサンドウイッチみたいなのは40円くらいだった、まぁいろりろあったからHPでも作りたいと思ってます。時間があれば、いや、つくるわ=  

(無題)

 投稿者:足立@金沢  投稿日:2005年 4月11日(月)16時22分3秒
  ぐいっす。無事かえってこれてよかったですな。鯖サンド喰ったか!?

わしも携帯買ったのでアドレスをお知らせしときます。
ホットメールの@以下をdocomo.ne.jpに変えるだけです。わからんかったらまたここに書いてちょ。以上。
 

こんにちは

 投稿者:シノムラ  投稿日:2005年 4月 8日(金)21時29分18秒
  春休み、福岡地震時、われトルコ というわけで春休みトルコに行ってきました。みつきくんの受けた地震時にはまだトルコで、日本語の達者なトルコ人から聞きました。掲示板見たら元気そうなので放置です。
トルコ人はいい人多かった気がする。みな親切(一部は騙すために日本語を覚えるが…)なので楽しい旅でした!遺跡や自然、ブルーモスクみたりと一週間ながらハードに巡りました。管理人さんの旅話もまた聞きたいですわ~
 

THE伯備線

 投稿者:足立@スーパーやくも  投稿日:2005年 3月23日(水)15時30分55秒
  金沢にアパート取りに行った帰りの足立です。
早くあったかくなって欲しいもんですなぁ。寒いとバイクにも乗れません。
>YOSHIさん
うわっ!お久しぶりです。あの頃も最早いい思い出です。火星のような土地に白い山脈。寒かった・・・。土地買収やらなんやらお仕事頑張って下さい。
>M吉
砂丘でも見にいったんですか。
 

福岡地震

 投稿者:ステルスM  投稿日:2005年 3月21日(月)23時06分24秒
  ども、福岡市民です。一部心配して下さる方もおられますんで無事を報告しときます。といいつつ、私自身は旅行で福岡を離れていたので怪我をするはずもないのですが。福岡の家も家具が散乱している程度。Y先生からも電話をもらいました。ありがとうございます。

To足立君:東高には行きませんが楽しんできて。それから携帯にメールが送れないよ。
To妙子さん:地震といえば貴方の県。ここは先輩としてボランティアにでもおいで。
 

おかえり

 投稿者:YOSHI  投稿日:2005年 3月21日(月)19時05分23秒
  チベットであったYOSHIです。
無事に旅してるかなと思って掲示板見たら、無事帰国。おめでとう!掲示板も一年分、読ませてもらったよ。色んなこと経験したみたいでちょっとうらやましくなったわ。自分にしかない一年の宝物素敵やね。そして大物になってな。
じゃねーバイバイ
 

しゅ~りょ~

 投稿者:足立@米子  投稿日:2005年 3月 8日(火)17時10分24秒
  米子に帰りました。
あ~楽しかった。最後の方は帰りたい気持ちが強かったけど・・

こんどは色んな手続きが待っちょります。もう来月から学校が始まるし・・
めんどいからこの掲示板は残しときます。
連絡用にでも使ってください。
では。
 

レンタル掲示板
/13