teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


夏風邪

 投稿者:COLO  投稿日:2004年 8月 8日(日)14時42分56秒
  今年2度目の夏風邪ひいてしまいました(>_<)
今回はかなり酷く~インフルエンザ並みですぅ(涙)

風邪のおかげで?日本アジアNo.1はテレビ観戦できたけど(苦笑)
 
 

テレビ

 投稿者:COLO  投稿日:2004年 6月14日(月)17時39分12秒
  >くろにゃんさん
テレビ観戦致しました~他の試合も気にしつつ(笑)
福西君ってば、最近ますます身体が強くなった感じがしますぅ。←顔良しサッカー上手い、性格良い(噂で聞いた)なんて素晴らしい~♪
重良さまは、リハビリ?順調かしら~?
 

(無題)

 投稿者:くろにゃん  投稿日:2004年 6月12日(土)21時43分55秒
  >COLOさん
今日、市原戦に行ってきましたぁ^^
やっぱり重ちゃん・・・いな~い(≧ヘ≦) 。。。
どうしちゃったのかなあ~。。
試合は、無事、磐田が頂きましたあ♪w
 

久々に

 投稿者:COLO  投稿日:2004年 5月19日(水)01時27分26秒
  トヨ○ポに行ってきました(笑)目当てはテル~♪だったのですが、サービス無しで、○森さんの車で帰って行かれましたぁ(>_<)←呼んでも来てくれそうになかった(涙)
また行かねば(苦笑)←テルのファンサ受けるまで?!

>くろにゃんさん
お久ですぅ♪
私の1stでの観戦は開幕と最終節、2試合とも神戸(笑)
シゲちゃま見たかったわ(>_<)
 

(*^ - ^*)ゞ

 投稿者:くろにゃん  投稿日:2004年 5月13日(木)19時51分5秒
  COLOさん、お久しぶり~です。
GWはまったりボケーッと、あっという間のお休みでした^^;
昨日はジュビのACLの試合に行ってたんですけど、あえなく撃沈。。。
1次リーグ敗退が決まりました(苦笑)。。。。。。。
あ~悲しい試合だったなあ。。。
 

GW

 投稿者:COLO  投稿日:2004年 5月 5日(水)00時51分27秒
  GWも終わりますね~私は5連勤終了♪ゆっくり疲労回復に勤めます(笑)

>くろにゃんさん
GWどうでしたか?楽しめましたか?
 

^^

 投稿者:くろにゃん  投稿日:2004年 4月24日(土)14時53分28秒
  今日は気持ちイイ天気だね~。
午前中、仕事だったんだけど、さっさと終わらせて、家でのんびりしてま~っす。
夜には女子サッカーとU-23のギリシャ選抜戦もあるし♪

COLOちゃんの磐田の友達、多分、そのうち熱狂的になってるはず(笑)
磐田といえば、ACLで中国に1敗してしまいましたあ~(;´д` )調子落とさないといいんだけど。
しげちゃん、待ちどうしいけど、確実に治してから出て欲しいですね~^^
 

サテ

 投稿者:COLO  投稿日:2004年 4月21日(水)14時45分10秒
  土曜日のには出るとか出ないとか・・・
完治するのは難しいと思うけど、無理せずアピールして欲しいかな。。。
6月、磐田に行けるかなぁ?!?まだまだ微妙ですわ。。。

友人はサッカー選手詳しくないのよぉ~(笑)覚えなきゃって言ってたわ(苦笑)
 

そうなの~^^;??

 投稿者:くろにゃん  投稿日:2004年 4月19日(月)20時51分34秒
  しげちゃん、怪我の治り、悪いのかなあ~。。。せっかくチームは調子いいのに~。

啓太・・・あいたたたでしたねえ。
COLOちゃんの友達、いいところに就職しましたねえ~(笑)
磐田、おかげさまで@^▽^@~♪

日本女子、頑張ってるみたいですね~。
オリンピック楽しみだあ~^^
 

怪我

 投稿者:COLO  投稿日:2004年 4月15日(木)01時34分22秒
  酷くなってるのか?←シゲちゃま

>くろにゃんさん
啓太のレッド・・・あぁ(>_<)かわいそうに・・・って思いました。
神戸、大畑さん呼んだのをさっき知った・・・。超見たかった~(ラグビー観戦しろ?!)
今年社会人1年生になった友人から手紙と写真が届きまして~
その子の職場にはジュビ選手の皆様のサインが沢山飾ってあるそうです。さすが磐田市!?

そうそう、今一番気になるのは、日本代表(女子)ですぅ(^^;
アテネ是非行って欲しいですぅ♪
 

レンタル掲示板
/10