teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


壊れた(T_T)

 投稿者:Reila  投稿日:2008年11月14日(金)23時18分35秒
  出勤途中、バイクのチェーン外れた…
第二阪和で車にひかれそうになりながら待つ事15分。バイク屋さんが到着。
応急処置をして、バイク屋まで自走して診てもらった。
チェーン・前後のスポロケ・リアブレーキパットを交換しなきゃならないって。フロントブレーキパットも残り少ないらしいけど来月まで待ってもらう事にした。部品を注文したから、今日の出張代と応急処置代は無料にしてくれた。
いいお店だww
91年式だけど、まだまだ乗るよ~♪
 
 

ハマった

 投稿者:Reila  投稿日:2008年11月14日(金)23時07分20秒
  YOU TUBEで『鷹の爪団』にハマった★
た~か~の~つ~め~~
 

初めての体験

 投稿者:reila  投稿日:2008年 9月18日(木)23時22分6秒
  『愛の献血車・紅3号』を発見!
今まで血圧が低かったり鉄分が足りなかったりで断られてたからできなかったの。
今回は血圧102あったからできた(´∀`)
どーんと400㏄抜いて貰ってきたよ。
なんだか楽しかった。
 

最高w

 投稿者:Reila  投稿日:2008年 6月10日(火)20時40分44秒
  Acid Black Cherry のアルバムをゲット!     カバー・アルバムなんだけど、カッコ良すぎてクラクラする~ww              yasuが歌うと色っぽい~  

復活

 投稿者:Reila  投稿日:2008年 4月 3日(木)23時32分46秒
  ついにX JAPAN復活しましたなぁww     新曲I.Vのプロモ観たけど、なんだか切なくなっちゃった…。       だってね、向かって右側にhideのギターを置いてあるんだもん…スピーカーとかも。          まるで追悼歌みたいに聞こえた…。                    私の耳に初めて飛び込んで来たビジュアル系の音が『X』。         聞いてなかったら、全然違う音楽を聴く私になっていたハズ。        感慨深いなぁ…                 あ、LUNA SEAも復活だねw  

ディーラー(怒)!

 投稿者:Reila  投稿日:2008年 2月 3日(日)20時17分55秒
  最近、雨の日、バイクのエンジンが一気筒動かなくなったりよくあるのね。だからカワサキのディーラーに持って行ったの。    全くエンジンも見ずに  「数十万単位で修理にかかる。買った方が安いよ」 って2007年式の新車を勧められたの。       本体価格だけで53万円!             だから検索して、小さなバイク屋さんに持って行ったら、ちゃんとタンク外してキャブレターとプラグを見てくれて、オイルが半分以下に減ってたので交換して簡単に修理もしてくれて、5000円ぐらいで済んだ。 「当分は乗れる様にしたけど、また同じ症状が出たら連絡して。車体番号を控えたから部品が届き次第、連絡するから。たぶんプラグ・コードの交換で済むと思うよ」って。      正規取り扱い店がイイとは限らないね。      確かにバッテリー交換とかならすぐに部品が届くから便利だけどね。     症状によって使い分け、だね。  

う~(T_T)

 投稿者:Reila  投稿日:2008年 1月24日(木)23時47分37秒
  MS-DOSって書こうとしたのに~          ケータイのボタンを一回押し足りなかった(T_T)。             だから機械音痴なのよね~  

機械音痴

 投稿者:Reila  投稿日:2008年 1月24日(木)23時43分38秒
  PCを触らなくなって、すっかり機械音痴な今日このごろ。          これではイカンなぁ、と、ネカフェへGO!     案外簡単にアニソン・外国語バージョンをCDに落とせた。                    PCってどんどん使い易くなってるのね(^-^)。       MR-DOSを苦労して使ってたあの時代は何だったんだろう…          でも今だに実家にはDOS機も置いてもらってる。使わないけど(笑)     シーケンスに使うかなぁ?って思って保存してるけど、音源無くしてたりする←意味無いやん!                 コンパクト・シーケンサー買いたいなぁ。  

お!

 投稿者:Reila  投稿日:2008年 1月22日(火)19時40分28秒
  ついに、はにえる登場だ!            そうそう、とうとう始まりましたな、ヤッターマン!アイちゃんの話し方が今風~。ガンちゃん、ちょっとダメ男~。       悪玉トリオは相変わらずで嬉しかった(^-^)。  

あけましておめでとう~

 投稿者:はにえる  投稿日:2008年 1月 8日(火)17時57分31秒
  今年もよろしくね。
おいらも寝正月だったよ。これと言ってする事もなく・・・。
ついDS用のソフト買っちゃったんで、ずっとそれプレイしてたりして・・・。
だめな寝正月、典型(´ー`)

レイラは正月早々ついてないだすな。
でも弟夫婦に会えてよかったね。
 

レンタル掲示板
/10